05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

この木なんの木?

最近うちの農場に設置した覚えのない木が、時々生えてる。

170604.jpg

農場のテーマが「森の隠れ家」なので木をいっぱい設置してるから、
居心地がいいんですかねぇ。
ちなみにこの不思議な木、ギルマスの農場にも出現してるらしいw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

熱い!暑い!

えっ?5月も今日で終わり?
やばい!月1更新すらサボりがちになってる><

気を取り直して・・・

去年好評だった夏フェス「百夏繚乱」が、
今年もマリー鯖で開催されることになりました!(パチパチパチパチ

17百夏-001

熱い夏がエリンに戻って来るよぉぉぉ
詳しい情報はまた後日!


そしてもう一つの暑いは・・・
夏並みの暑さの中、ギルド内の温度を高める輩がいる。
婚約中のカップルが毎日いちゃついて仲良くして温度↑。
そればかりか、なんの前触れもなく電撃婚する人まで現れた (  ゚Д゚)
結婚ブームか?うちのギルドは!

あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ

独り身が寂しいギルマスは、刺激攻撃を受け吐血。
もう体の1/3ぐらい血液奪われたんじゃないかしらw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

春ですね

3月は1回も更新してないけど、キニシナイ・・・_| ̄|○

新年度になりなにかと忙しい今日この頃。
この1週間はあっと言う間に過ぎました^^;
人事異動で2人別部署に持ってかれちゃったのが痛い><
代りに配属されたのが、使えないベテランさんと今年採用された新人君。

例年なら新人は1か月は様子見で、慣れるとこから始まるんだけど・・・
入社4日目にして早くも現場に出されたw
初日から怒涛のごとく担当業務の説明。
教えるほうも教わるほうも大変だねと、他人事に思ってたら・・・

係長 「○○さん、新人君は君に預けるからよろしく!」
某私 「へっ?」
係長 「煮るなり焼くなり好きにやってくれ」
某私 「はぁぁぁ?」

非正規社員に新人教育やらせるとか・・・なんかおかしいうちの職場。
放し飼い状態の私の任せて、
アウトローな社員になっても責任は取りませんよ!

ということでこの3日ほど新人君にいろいろ説明してるわけですが、
わからないことは理解できるまで質問してくる。
仕事に対して積極的にやろうとする姿勢も見える。
これは・・・できる子だなとの予感がしてまいりましたw
早く仕事覚えて、私に楽させてね(∩.∩)

しっかし新人君はピチピチの18歳。
たまには雑談で気をほぐそうと思うんだけど・・・
18歳の子とどんな会話をすればいいのかわからない><
誰か・・・・教えて・・・・(;_;)

春
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top