07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Happy Wedding!

6月10日の良き日に、
ギルメンの💛ふぁにたんとジェミたん💛 の結婚式が行われました (^-^)v
婚約時代(それより前からも?)からいちゃいちゃ仲良くて
ギルチャの温度を上げ、ギルマスの血液を奪ってた二人。
やっと今日のこの日を迎えました!
 
20170610-1.jpg

式の前に参列者と歓談する新婦新婦。
しばらくINしてなかったギルメンさんも駆けつけて、和やかな雰囲気♪
 
 
20170610-2.jpg

いい笑顔ですね(^-^)
しかしこの時に流れてたBGMが「エクソシストのテーマ」w
ほんわかした映像に被さるホラー臭・・・
誰よ?、この曲流したのはww


 
20170610-3.jpg

式もいよいよ佳境に!
みんなの祝福の中、指輪の交換が行われました(^-^)


20170610-4.jpg

そして恒例の記念撮影。
ここでも和やかな雰囲気は続いたまま。
爆発もない、ゴレも出ない記念撮影は久しぶりでしたw

式場を出てからは新婦新婦によるブーケトス(?)
そしてそのブーケーをゲットしたのは・・・・・
前から噂のあの二人!
次の結婚式の会場はパレスかなぁ(^m^)

式は滞りなく終わり、続いては二次会へ~
会場をtiaちゃんの農場に移して二次会開催!
とはならず、二次会前にイベント発生!

20170610-5.jpg

そう、ブーケトス(?)をゲットした二人の告白タイム。
この顛末はどうなったのか!?
それは会場に居た者のみが知る (`∀´)


20170610-6.jpg

続いてギルマスの無茶ぶりにより、
半月前に電撃婚した二人のプロポーズ再現!
ネタを交えての再現にみんな大盛り上がり。
二人ともアドリブ力高すぎw


そしてここから二次会本番!
音楽ギルドなのでもちろんお祝いは演奏で (^-^)b

トップバッターは私が務めさせていただきました。
大好きな三浦大知さんの曲からラブバラードを2曲演奏。
演奏SSは・・・・ありません!
うん、歌詞出しにいっぱいいっぱいで、撮れなかった><

続いては貧血状態のギルマスからのお祝い演奏。
嫉妬心のこもった素敵なピアノ二重奏でした。
こちらのSSも他のことに気を取られてたのでありません。
ごめんよー ホモップル><


20170610-7.jpg

次に今日の主役💛ふぁにじぇみたん💛によるビンゴ大会。
お二人で賞品を用意してくれてたようです(アリガト!
賞品もナイスなチョイスで、受け取るべき人が受け取ってたねw

二次会演奏もいよいよラストへ
が!そこに!

ちょっとまったぁぁぁ!!

我らがメガにゃん乱入!

20170610-8.jpg

メガにゃんのお祝い曲は定番の「CAN YOU CELEBRATE」
さすがすぎた。もうメガにゃんのオケ演奏は神過ぎる!


そしてラスト演奏はじゃこってぃーへとバトンタッチ。
めがにゃんの演奏に刺激され、対抗意識がメラメラのじゃこってぃー。
本来は少人数でやる予定だった曲を、急きょフルでやることに。

キャンちゃん・ギルマス・じゃっこてぃー共作の
「猿の唄 💛ふぁにじぇみたん💛おめでとうver」
ピアノのイメージが強いこの曲が、ここまで進化するとは・・・・
んで事の成り行きに戸惑ってたら、演奏後のSSしか取れませんでしたorz
おのれ、じゃこってぃー

20170610-11.jpg



ここで💛ジェミたん💛から💛ふぁにさん💛へのサプライズ演出が!

20170610-9.jpg

💛ふぁにさん💛に贈る愛の演奏 (∩.∩)
途中から緩んでた💛ふぁにさん💛の涙腺が、もう開きっぱなし状態に!
この、幸せ者め!w


そして💛ふぁにさん💛からも新妻へ贈る演奏が!

20170610-11.jpg

あ”ち”ぃ”~ あ”ち”ぃ”~ あ”ち”ぃ”~ あ”ち”ぃ”~
もうこれしか言葉が出ないw


3時間に渡った💛ふぁにじぇみたん💛結婚式&二次会。
時間を感じさせないとてもほのぼのとした、いい時間でした。

参列者のみんなお疲れ様!
そして・・・
💛ふぁにたん・じぇみたん💛 末永くお幸せに!

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://erin33.blog20.fc2.com/tb.php/562-7ac09143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top