09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

熱い!暑い!

えっ?5月も今日で終わり?
やばい!月1更新すらサボりがちになってる><

気を取り直して・・・

去年好評だった夏フェス「百夏繚乱」が、
今年もマリー鯖で開催されることになりました!(パチパチパチパチ

17百夏-001

熱い夏がエリンに戻って来るよぉぉぉ
詳しい情報はまた後日!


そしてもう一つの暑いは・・・
夏並みの暑さの中、ギルド内の温度を高める輩がいる。
婚約中のカップルが毎日いちゃついて仲良くして温度↑。
そればかりか、なんの前触れもなく電撃婚する人まで現れた (  ゚Д゚)
結婚ブームか?うちのギルドは!

あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ

独り身が寂しいギルマスは、刺激攻撃を受け吐血。
もう体の1/3ぐらい血液奪われたんじゃないかしらw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://erin33.blog20.fc2.com/tb.php/559-0eee00fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top