10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

久々の音楽ネタ

地元局でお昼にやってる韓国ドラマ。
たまたま見たんだけど、ハマってしまった^^;

そのドラマとは【九家の書 ~千年に一度の恋~】
韓国では2013年に放送され、ぶっちぎりの視聴率トップだったとか。
ストーリーもいいんだけど映像が綺麗。
特に森のシーンとかは幻想的で素敵だった。

そして音楽よかった~。
テーマ曲から挿入曲、BGMまでいい曲が多かったです。
一番好きだったのはOPの My Eden
作中違うアレンジでも流れてたけど、聴いてるだけでせつない。


主役のガンチを演じた イ・スンギが歌う 最後のあのひと言 もいい。
作詞・作曲も イ・スンギ とか。
しかもあの童顔でこのセクシーボイスは反則でしょw



My Eden が気に入りすぎてMML作ってしまった^^;
ピアノソロですけど、オケverも作りたいとこだけど・・・う~ん








曲名:「My Eden」 ピアノソロ
アイコンから聴けない方はこちらからどうぞ

MMLはこちら ⇒ My Eden
tb: 0 |  cm: 1 | カテゴリ: 音楽・映画
go page top

この記事に対するコメント

no name


良い曲


URL ★月条★ 2016.03.19 - 05:54 *edit*

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://erin33.blog20.fc2.com/tb.php/531-bf8753cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top