fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

サービス停止

ネクソンが今日から23日までの全サービスの停止を発表しました。
電力不足のこの時期だから、納得できますね。
1週間の停止が長いか短いかは、個々のマビ依存度によると思いますが、
違うことに目を向ける機会になるかもしれませんね。

公式HPもすべて停止されていますが、募金ページだけは公開されています。
私も少しだけですが使わないでいたポイントを募金してきました。

地震の後からinしていなかったフレさん達の無事を確認できた後だったので、
少し落ち着いた気持ちで再開を待つことができそうです。

tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: mabinogi
go page top

この記事に対するコメント


ガソリンが・・・ガソリンがないよぉ


URL ★レの人★ 2011.03.16 - 12:47 *edit*


が、がんばれ!><


URL ★れお★ 2011.03.17 - 02:03 *edit*


マビ内でないと無事かどうかの確認がとれないフレンドさんも
いたりするから、サービス停止はしょうがない反面、
少しもどかしい部分があるね;

れおさんの所の更新が地震以降になかったので
心配していたのだけど、大丈夫そうでよかったです><

サービスが再開したら他のフレンドの安否も確認したいですねぇ・・・


URL ★アルティエラ★ 2011.03.17 - 20:42 *edit*


>>アル

心配してくれてありがとう!
こちらは西日本なので大丈夫でした。

マビには停止の前日にinしたけど、
何人かのフレさんから「大丈夫だった?」ってメッセが飛んできた。
inできた人たちもフレさんの心配してたよ。

アルのお友達もみんな無事だといいね。


URL ★れお★ 2011.03.18 - 01:23 *edit*

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://erin33.blog20.fc2.com/tb.php/333-f166a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top