06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

暑中見舞い


毎日暑いですね><
暑さと雨でいささかうんざり・・・洗濯がなかなか乾かないよ!
この暑さがまだ2か月も続くかと思うと・・・
まあ、愚痴ってても涼しくはならないので、耐えるしかない!

皆様も熱中症には気を付けて、
体調管理をしっかりしてこの暑さを乗り切りましょう
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

女神モリアン演奏会

演奏のお手伝いで毎回ステージに上がってる私ですが、
久しぶりに自分の演奏で参加してきた^^

演奏したのは The BOOM の「島唄」 ピアノ4重奏。
MML自体はおととしに作ってたんだけど、
夏にやろうと思いつつ、やりそびれてはや2年。
やぁぁぁとお披露目できたw
そしていつも通り・・・演奏SS撮り忘れたよ!

演奏会


演奏会の詳しいリポートは、
そのうち更新されるだろうファニさんのブログで見てね(⌒_⌒)b
【ふぁにのgdgd日記】
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽活動
go page top

真夏の夜のホラー

最近、たまり場の図書館に不思議な物が出没します。

ピアノの音色と共に現れるそれは・・・・

それは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

業務連絡

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
tb: -- |  cm: | カテゴリ: エリン生活
go page top