12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

あけましておめでとう!

去年は年末になっていろいろありましたが、
無事新年を迎えることができました。
今年は何事もない1年になるよう、頑張りたいと思います。

しかしお正月だというのに、そんな気が全然しない。
例年になく暖かいせいかな?
まあ若い時ほどのワクワク感がなくなってきましたが^^;
お年玉はもう出すだけだしね~
お年玉をもらって頃に戻りたいぞぉぉぉ(ヲイ

ともあれ!今年もお付き合いのほどよろしくお願いします^▽^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

演奏パートナー

最近たまり場にいろんな楽師さんが来てくれるようになった。
なので、テストと称する臨時演奏会が頻繁に行われてるw
ギルド内の楽師さんも増えてきて、現在11名!
各自得意ジャンルが違うので、いろんな曲が聞けて楽しい♪

演奏パートナーの実装で、2人合奏がうんとやりやすくなった。
農場でパートナーとのんびり演奏することが増えましたw
しっかし新アイテムのパートナー専用チューナー出ないよね~
周りで出した人0名。ハープも出ないけど!
取引板を見ても高額で手が出ない><
ちょっと確立を絞りすぎじゃないですか、ネクソンさん!

パートナーの演奏ランクが6になって、習作楽譜での失敗が減ってきたんだけどね。
これならもうチューナーいらないかなと思い始めてるw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽活動
go page top