10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

結婚式にお呼ばれ

楽師のフレさんの結構式に出席してきました。
フィリアでの結婚式はたぶん6年ぶり?
新郎の楽師仲間さん達がいっぱい集まって、ここは演奏会会場か?と思うほどでしたw

結婚式1

二次会はもちろん出席した楽師さん達による演奏会。
めったに演奏会に出ない方の演奏もあって楽しめました^^
新婦さんからのお手紙の朗読もあり、ほんとにいい結婚式でした(⌒_⌒)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

GMイベント

エリンのどこかにいるGMさんを探してじゃんけん勝負するというイベント。
たまたま午後の開始時にinしてたので参加してみた。
イベント開始後しばらく待ってるとヒントテロップが流れた。

― 2chイリア大陸 ―

捜索範囲広すぎだぁぁぁぁ

2回目のヒントでケルラ港にいるとわかったので探したけど見つけれず
第1ラウンド終了><

次のラウンドからはギルメンのろまさんと手分けして探すことにした。

― 5ch ウルラ大陸 ―

マハ→バンホ→タラを巡るも見つからず。
しかも2回目のヒントを見逃しちゃったよ><
そのまま第2ラウンド終了

そしてラストラウンド

― 4ch ウルラ大陸 ―

ティルコ いなぁい
マハ いなーーい
バンホ・・・・・・いた!!

バンホの酒場にいましたよ!
やったぁと思って近づいたらイベント終了のテロップが・・・ _| ̄|○
なんてこったい!

じゃんけんはできなかったけど、
せっかくなのでGMさんと一緒のSSだけはしっかり撮っておいたb

GMさん



tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

演奏会

今回はお手伝いで参加してきました。



だいぶ演奏会にも慣れてきた気がする^^
といっても毎回は参加してないんだけどね~
その場のノリで突発的に参加することがほとんどですがw
なので
「よし、6人いるね。楽譜書いてくる~~」
「眠い・・落ちる」
「うぇ、5人になっちゃった、5人用で書いてくる!」
な~んてことがありすぎるわけですw

その場で演奏者募集すればいいんだけど、なんとなくね・・・
ステージ上で時間を取るのが、申し訳なく思っちゃうのです。
というかあまりステージ上に立っていたくないW
なにしろシャイなものですから~(⌒_⌒)b
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽活動
go page top

初雪!

本格的に降ったわけじゃないけど、雨に混ざって白いものがチラホラ。
こんなに早い初雪は久しぶりかも。
県の北部では積雪もあったようでですが、
さすがにうちらのとこではまだ積もらないw

しっかし温度差激しすぎ><
1週間前は暖かいなぁって言ってたような・・・
それでも例年よりは秋が長かった気がするのはあたしだけ?
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top