09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

10月!

10月もそろそろ終わりですね。
時間が流れるのが早いなぁ (トオイメ

今日のメンテで英雄イベも終わるけど、まともにトレしたっけ?(^^;)
そうだ!魔法と錬金と音楽はそれなりに頑張った!
後半の戦闘とガンは・・・・やってないよ!(ヒラキナオリ)
まだビンゴとハロウィンイベは続くけど、ちっともいいものが出ない;;
某暴君はかつら3つも出してるのにー
日頃の行いが悪い癖になんでだ!?

それ以外のマビ生活では、定期的に演奏会に参加してるかな。
自身の演奏だったり、お手伝いだったりで毎回ステージに上がってる(^-^)
ギルドのメンバーも増えてきて、だいたい夜は合奏してたり。
MML作りにも慣れてきて、納得できるものが作れるようにもなった。(全部じゃないけどw)
でもオリジナルは作れない!


tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top