07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

演奏会

月一定例の演奏会にサブキャラのギルメンと参加してきました。
今回は自作楽譜の演奏はなし、お手伝いでの参加。
クオリティ高いお二人の演奏は、とっても刺激になった。
というかあまりに凄すぎて、これから私はネタ路線でいこうかと思ってしまったw


ギルドの楽師さんも増えて現在5名。
そろそろギルドライブが開催できそう(∩.∩)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽活動
go page top

謎の教室

マリー1chダンバに謎の教室が出現!
よく集めたもんだw

20150820.jpg


しかし机って普通に設置できたっけ??
どうやったんだろ???
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

花火大会-ユーザーイベ

知り合いのギルドさんが主催ということで見物に行ってきた。
大量の花火の打ち上げは迫力があるねぇ。
街中でやるとなかなか見えない全体だけど、
観覧場所が丘の上だったのでごらんの通りよーく見えました(∩.∩)

20150822-1.jpg

せっかくの飛べる地域だったので空中からも観賞。
こんなことなら飛行アクションを取っとくんだったとちょっと後悔w

20150822-2.jpg


※ 部分的ににじんだ箇所があるのは、打ち上げ者のお名前を消したからです。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top