06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

やばい!

7月を1回も更新せずに終わるとこだった^^;
日が過ぎるのが早すぎて追いつかない><

新しいダンジョン「アルバン騎士団の訓練所」が実装されてはや2週間。
ソロとPTで行ってみたけど難易度高い!
一般だとPTで行けばわりと楽なんだけどね。
ハード中級とか6人で5時間かかりましたよ!

各階層4部屋。
そこをクリアすると上の階層に行けるんだけど、3層からが鬼畜。
エリンの各場所が戦闘エリアとなるんだけど、
上層で狭いエリアにあたると泣きますw
一般、中級あたりなら敵もそう固くはないけど攻撃力は高め。
やわやわなあたしは一発デッドリーです><

ソロでクリアするともらえるタイトルがあります
「折れない」 レベル関係なし
「壁を乗り越えた」 上級クリア
「限界を超えた」 ハード中級

「折れない」だけは取れたけど後は無理!
某廃人暴君が「限界を超えた」を取るのに7時間近くかかってたもの。
私にはぜーったーい無理!!やろうとも思わないけどね!

しっかし毎日暑いですねぇ。
連日の猛暑にいささかバテ気味><
これがまだ1か月以上も続くのか・・・
久しくエリンに来てない某生産廃様は元気してるかな?
相変わらずお仕事ハードだと思うけど、頑張って生き抜くんだよ(^^)v
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top