03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

気がつけば4月!

なーんでこんなに時間の過ぎるのが早いんだろ?

地元の桜もそろそろ見ごろになってきました。
明日は雨予報なのが残念だけどね。

職場の桜もこーんなになりました。

20150402133044534.jpg

真上から撮ってみた^▽^



仕事のほうはまだ落ち着かないけど、桜を見て少し癒されてます
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

mabinogi 10周年!

10周年イベ開催中のマビ。
ティルコにマビランドなるテーマパークができました^^


イベントに参加するともらえるMコイン狙いで、毎日せっせと遊んでまっすw
ロナの旅行カバン欲しすぅぅぅ

戦闘大好きな人のためには試練の洞窟が。
ボスラッシュダンジョンなんだけど出る敵が強い!
10戦勝てばクリアなんだけど、9戦目のマスターリッチが倒せません(シクシク

そして昨日はGMバンドによる演奏会が開催されました。

【ニコニコ動画】【マビノギ】GMによる演奏会 in マリーサーバー

マビにもGMさんいたのね。
8年マビに住んでるけど、噂すら聞いたことがないぞぉw
これを機会にゲーム内に時々現れてくれるといいな。

tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top