12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

新年のご挨拶


初春

270101-2.jpg


昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

平成27年 元旦


えっと、今年はなるべく更新を頑張りたいなって思ってます
なかなかネタがないのが現状の為、ネタ提供者を随時募集中です~w
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

元旦は

お昼前から雪が降り続き、午後6時にはこんな状態に><

DSC_0055.jpg

夜まで雪は止むことがなく、車型の雪だるまができてました^^;
気温も低かったので積もった雪はカチカチ。
明日の引きこもり生活が決定しましたw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

ラグ ラグ ラグ

水曜日のメンテ&虹色羊イベント開始からラグが頻発。

・アドバンスアイテムがなかなか降ってこない。
・プチフリーズ多発。
・スキルの発動が遅れる。
・巻き戻り。
・チャット発言の延滞 等々

3回の臨時メンテがあったけど、症状は改善されず。
もう何もできません><

しっかしこれだけ酷いラグは久しぶりだなぁ。
最近は状態が安定してたものね。
昔は動けないとか、MOBが出ないとか時間単位であったねw
それを考えると運営の対応も、かなり改善されてたんだなぁ。

さて1時半から深夜のメンテ。
これで直ればいいんだけど・・・
せっかくの3連休、引きこもり予定のあたしのためにもメンテ頑張れ!(ォイ
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

危険区域

「インフル流行ってるけど、うちの周りではかかった人いないなぁ。」
と某フレさんに話したのが先週末。

連休が開けて出社してみると課長がインフルエンザでお休み。
昨日は隣の席の子がインフルエンザでお休み。
そして今日は係長が犠牲に><

今日の職場の話題は→「次は誰の番?」
最有力候補は火曜日に係長と一緒に出張した某嬢。
さて明日無事に出勤してくるかな?
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top