05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

更新サボリ中

やばい!6月も半ばになるのに1回も更新してなかった><
ネタがないと言ってしまえばそれまでなんですが^^;

仕事のほうはやっと6月になって落ち着いてきました。
まあそれでも忙しいのに変わりはないんだけどw

そいえばうちのチーム、春の異動ですっかり大奥状態になってるw
7人中5人が女子!それもかなりクセのある女性陣ばかり(私以外)
課の中でうちのチームが一番にぎやかですね。
そのせいか、たまーに殿(係長)がご乱心されることもw
あー、職場にはネタがいっぱい転がってる・・・
さしさわりのない程度に、職場ネタも書いていきますかー

マビのほうは、サーバー統合になってからダンバも人が増えた^^
1ch満員、それ以外全部混雑なんて何年ぶりだろう?
統合を機に復帰した人もけっこういるようで、なかなかいい感じです。
次のメンテで忍者も来るようだし、楽しみです^^
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

ipod nanoが!

iPod nano (1st generation) のバッテリーが過熱して
安全上の問題を引き起こす可能性があることを確認しております。


うん、この問題は知っておりました。
うちのnanoもたしかその頃の製品だなぁと思いつつ放置してました。
そして忘れかけてた6月19日。
曲の更新をしようと久しぶりにiTuneseに繋いでみたら・・・
シリアル№確認しろってメッセージが^^;

ついでだし、やっとくかぁとAppleサイトでシリアル№入力。
見事に該当してました・・・orz

そのままの流れで交換プログラムから修理依頼。
19日深夜に依頼したのに、21日にはクロ○コさんが回収に来た。
そして本日24日、修理が終わって戻ってきた。
対応早いなぁ。

バッテリー交換だけだと思っていたら・・・
-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top