03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

忙しい

年度末からの忙しさが加速中。
本来なら残業なしの立場なんだけど、先週末からずっと残業続き。
そして休日出勤・・・いささかお疲れ気味です><

ってたまの残業で愚痴ってたら、残業がデフォの某G氏に怒られそう^^;
ぐーるーびーさーん!生きてるかぁぁぁ!

そんな中ふと気づくと、職場の敷地内の桜が満開に^^



140402-2.jpg

1本だけなんだけど、なんか癒されますね♪
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

ちょっとした交流

ケルラキャンプで、初心者タイトルの人を見かけた。
まだマビにも新規参入者がいるんだなと思いつつそのまま放置。
しばらくして戻ったら郵便物のアイコンが?
なにかな?と思ってポストへGO。

先ほど見かけた初心者らしき人からハートステッカーが届いたw
なんの絡みもなかったんだけどね~
知り合いが誰もいないから、見かけた私に送ったんだろうね。

お礼とメッセージを添えて祝Pを送ったら、翌日に返信が届いた。
やってた時期が昔過ぎて初心者みたいなもんですってご返事が。
長年マビを離れてた復帰組みさんだったw
丁重なお礼とこれからマビを楽しみますって言葉に、
ちょっと嬉しくなった私でした(^▽^)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

鯖統合

5月29日に鯖統合って告知が出ましたね。
ついにか(--)
まあ人も減ってるし仕方ないよね。。。

マリーはモリアンと統合されるみたいだけど、
モリアン側に制限がかけられてるとこをみるとマリーに吸収?
被ったキャラ名はどうなるのかなぁ。
とりあえずは名前の後に元鯖マークが付くようだけど。
ペットの名前もどうなるんだろ??

と、ここであれこれ想像しても仕方ないよね~
合奏機能があるうちはマビから離れるつもりもないし~
まあなるようになるしょw(お気楽
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

今頃

職場内でインフルエンザ流行中。
もれなくうちの課長もインフルに罹ったらしく、月曜からお休み。
他部署ではメンバーの半数が感染したようで・・・^^;

って、インフルの最盛期はもう終わったんじゃ?
なんで今頃?
ともかく感染しないように気をつけなければ。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top