02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ちょっと愚痴

片付ける側から積まれる書類・・・
それなのにーー、藪を突っついて大蛇出しちゃったよ><
過去のトラブル処理に2日・・・
くっそ、見なかったことにすればよかった!(オィ

3月末で有休の取得がリセットされる。
残ってる有休は21日、その内繰り越しできないのが5日・・・
消化したい!消化したいけどーー
忙しすぎて休みが取れないよ;;
本当は明日休みの予定だったのにぃぃぃ。
とてもじゃないが休める状態じゃない・・・

まあ、うちのメンバーほとんが同じ状態なんだけど><
ため息と「疲れた・・・・」って言葉が蔓延しております。

こんな状態なのにマイペースな2名の同僚・・・
みんなの疲れを増殖させております・・・
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

3月なのに

なに、この風景。
今日1日は1時間ごとに吹雪くという変な天気だった。。。



写真の状態はまだいいほう。
酷い時は写真を撮っても真っ白状態でした。
降ったり止んだりだったから、積もるほどじゃなかったけどね~
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

勇者のその後

面白い動画を見つけた。

)



いかにもありえそうな設定で笑えるw
しかしドット絵のゲーム、懐かしいね^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

地震!

気持ちよーく寝ていたら、いきなりの横揺れ。
思いのほか長く揺れてる・・・
揺れが治まってってしばらくしてTVを付けてみる。

震度4!

あれ?震度4にしては揺れがゆるかったような??
と一瞬思ったけど、そこはめったに地震の起きない地域の住人。
4と言われれば4だと思っちゃうのです^^;
後の詳しい情報を見たら、実際は震度3だったようです。
しかしはっきり揺れがわかる地震って何年ぶりだろ?

それにしても防災メールが1分おきに4回も!
しかも全部同じ内容!
役所の危機対策室が一番パニくってたかもしれない^^;
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

トレジャーダンジョン

新しく実装されたトレジャーダンジョンに行ってみた。
部屋数は3

① 1部屋目 前室の柱からのヒントを元に順番に叩く。
2部屋目 ①と同じ形状、こちらは1つを選択して叩く。
     正解はランダムっぽい。

② ボスはトレンジャーストーンマスク
小さなストーンマスクとマスクゴーストも出るけど放置でおk。

③ ボスを倒すと貰える特別な遺物箱。

④ 特別な遺物箱から出る報酬。使用すると探検経験値が貰える。
   貰える経験値は①の正解数と比例?

140321-1.jpg

3回やって貰えた経験値は12000、18000、29000。
5分ぐらいで終わるので探検経験値稼ぎにはいいかも^^
tb: 0 |  cm: 5 | カテゴリ: エリン生活
go page top

会社のお昼休みに同僚と近くの庭園へ。
ソメイヨシノはまだ満開ではなかったけど、枝垂桜が咲き誇っていました^^

曇っていたので、色合いが地味w


近くに寄って撮影。

140331-2.jpg

今日は風が強くて肌寒かったけど、お花見してる人もチラホラと。
こちらの見ごろは今週末にあたりかなぁ。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top