01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アルパカ検証

マビのアルパカのあの顔が嫌だ!
ちぃさんと暴君がそろって言うのでちょっと画像を探してみた。

あたしのイメージに一番近いのはこれ

140201-1.jpg

こののほほ~んとした顔がアルパカのイメージ。
だけどいろいろ探してみると、こんなアルパカもw

140201-2.jpg

これならマビのアルパカに近くない?w

そして究極の画像がこちら → 閲覧注意w
見たときコーヒーを吹きそうになったよw
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top

今更料理上げ

マスターシェフの才能実装で、料理関係のトレ2倍イベントが開始。
せっかくなのでランクDで放置してたサブの料理トレを再開。
農場にかまどを設置して毎日トレ。。。


料理大会にも初めて参加してランク8まで上げました^^v
新たに実装されたスキルも
フードマスタリ3、材料捜索1、フェスティバルフード3まで上げたよ

140202-1.jpg
140202-2.jpg

あたしにしてはめずらしく頑張った!
まあ、トレ2倍期間が終わったらまた放置だと思うけど^^;
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

表示圏外?

帰宅して留守電を確認すると「表示圏外」の文字。
こんなの今まで出たことないぞー

とりあえず再生。

「※ボタンを2回押してください」というコンピューター音声が延々と・・・

な、なに?これ! 新手の詐欺か!?
もちろんボタンを押すわけもなく、ググってみた。

1.国際電話
2.IP電話で表示圏外になるように設定してある
3. 新幹線などの列車公衆電話、船舶・飛行機の電話
4. 地域系電話会社からの着信

主な理由はこんなとこかな。
しかし赤字の部分がどう考えても怪しすぎる・・・
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

男子フィギュア金!

やったね!羽生君金メダル!!

金が決まった後の羽生君のインタビューで、
金メダルだけど悔しいって言ってたのが印象的だった。
メダルを取るってのが目的じゃなくて、
いい演技をしたいって気持ちが溢れてるね。
こういう人はこれからもっともっと伸びてくるよね。
これからが楽しみです(^▽^)

髙橋君と町田君も入賞できてよかった。
髙橋君は万全の体ではなかったのに・・・(;へ:)
ジャンプの失敗はあったけど、表現力ではやっぱTOPだなぁと改めて思った。
演技が終わった後の笑顔を見て、ウルっときたのはあたしだけではないはず。
地元の新聞では羽生君よりも大きな記事になってました。

フィギュアで一番楽しみなのは、実はエキシビションw
でもたしか5位以上の選手でないと出れないんだよね。
大ちゃんの演技が見れないのは、すごーく残念><

余談だけど、荒川静香さんの解説がすごくよかった。
演技中の解説もだけど、ニュースでの解説もわかりやすい。
こういう構成だとこんな点の取り方ができるとか、
聞いててなるほどって思うことがいっぱい。
さすがだなって思いましたw

追記

羽生君のフリーで使われてたロミオとジュリエット。
めちゃ好きな曲です(-^▽^-)
ディカプリオ版のロミオとジュリエットを前に使ってたから、
同じ曲?って思ってたらこっちだったのでテンションupしましたw
原曲はこちら → What is A Youth

調べてたら浅田真央さんも昔この曲使ってたのね。
知らんかった(・・。)ゞ → 浅田真央「ロミオとジュリエット」
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top