12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

あけましておめでとう!


otoso.jpg

今年もよろしくお願いします┏○ペコ
2014年 元旦


tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

仕事始め

れお 「あけましておめでとうございます!」
係長 「よく忘れずに出てこれたなw」
れお ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんな会話で始まった新年初出勤。
今年は休みが長かったせいで、いまいちやる気がぁぁぁ
まああたしに限らずチーム全員が休みボケ状態なんだけどねw

「考えがまとまらなーい」
「脳がまだ寝てるぅ」

そんな言葉が飛び交っておりました(;^◇^;)ゝ
今日一番職場で使われてた言葉は「脳が・・・脳が・・・」だったかもしれないw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

えんそーかい♪

17日にイメンマハで開催された演奏会。
演奏者として初めて参加してみた(‐^▽^‐)
前もってお願いしてたフレさん2人と作曲者の暴君とで参加する予定だった。
しかし待てど暮らせど暴君がきやがらない。
飲み会で遅れるけど時間内には間に合うとか言ってたのにぃぃぃ。

急遽、別ゲーで遊んでたちぃさんに来てもらって4人で演奏^^
キホの演奏会レベルっていう、いい評価をいただきました~。
緊張したけどいい経験でしたw

演奏が終わってしばらくして、ヨッパー状態の暴君がきた。
「もう出番終わったよ」
「やったんかい?ww」
「やったわ!」
反省の色ひとつない暴君でしたw

しかし噂では聞いてたけど、本当に8人合奏できるようになってるのね。
楽器が増えると音に深みがでますねぇ

20140117.jpg

というか仕様変更の告知が一切ないってどういうこと?
変わったなら変わったと公式でお知らせしてよーー><

そして・・・・
自分達の演奏のSSは撮り忘れたぁぁぁ(;\)
tb: 0 |  cm: 6 | カテゴリ: 音楽活動
go page top

あるぱかローブ

期間限定で販売されたペットのアルパカ。
その毛を使ってアイテムが作れるっていうので、さっそくモフモフ。

温泉でペット座らせてひたすらモフる。
リアル1日で200回って制限があるけど、
改造済み採集ナイフ使ったら280個ぐらいは取れました(^▽^)


袋関係は200個、ローブを作るのには1000個。
4日間モフモフしてやっと1000個たまったぁ♪
そして完成したあるぱかローブがこれ。

140126-2.jpg

可愛いのか可愛くないのかびみょーw
さあ次は、最高級革袋作らなきゃ!
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top