08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

グランドマスター

めんどくさくてずっとやってなかったグラマスミッション。
心を入れ替えて(?)挑戦してみた。
魔法・弓・製薬のどれで受けようか迷ったけど、
日頃「魔法使いです!」って言い張ってる手前、他のでは受けれないよね・・・

4人用は破棄!ワイト退治も破棄してマイペースで約3週間。
残り2回となった第1ミッションのラストがアラクネとか・・・
どんな嫌がらせ?と思ったけどなんとかクリア。
次の第2がスケルトンだったので、その日のうちに完了ー
やーーっと終わったぁぁぁ!

これで私も グランドマスター魔法使い

でも20回のミション中、弓と銃しか使わなかった^^;
こんなんで「グラマス魔法使い」名乗っていいのかしら?w
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

放置イベ中に

ダンバで白い変態さんと合奏w

20130909.jpg

誰もいないダンバで思いっきり演奏できた。
でも白い変態さんは
「観客がNPCしかいない・・・」
「たくさんの人の前で演奏したいよぉ」

そいえば演奏会も全然開催されなくなったなぁ。
楽しみでよく聞きに行ってたのに。
タル鯖のサンホラ楽団さんの演奏会ももう聞けないのかな。
かなり残念><
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

リニューアル

フィリアとバレスがリニューアル♪
なんかどちらも華やかになりましたねぇ。
間のアフリカっぽい感じから、アジア風になった気がするけどw
屋根の形とか色使いのせいかな?



そして新設された村長の家。

130913-1a.jpg


バレスもなんとなく、アジア風の気がする。
色はシックに抑えてるけど、屋根の飾りとかね。
でもこういう感じも嫌いじゃないです。

130913-2.jpg


家の中は北欧風。

130913-2a.jpg
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top

新ペット スクーター

9/25~10/10までの期間限定で販売されたスクーター。
ケルト神話にスクーター?さすがにそれは・・・
買ったら負け、買ったら負けと思ったけど・・・けど・・・

130929-1.jpg

買っちゃいました(・ω<)テヘッ
インベの広さ(8×10)と移動速度の速さに釣られた^^;

130929-2.jpg

色選択有り、乗ったままスイッチ叩ける&ミル&ランスチャージ可能。
夜にはライトが点灯~
マビの風景には合わないけど、スクーターで走り回っております^^;
tb: 0 |  cm: 6 | カテゴリ: エリン生活
go page top