07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

お盆休み

今日から18日まで5連休~
でもこんなに暑くてはどこにも行く気がしません><
お墓参りは今日のうちに済ませちゃいましたけどね。

5日間の引きこもり時間でなにしよっかなぁ。

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

気がつけば

今月1回しか更新してなかったよ!

マビは今「ソードアートオンライン」とコラボ中。
だけど・・・今回のコラボは酷すぎる><
難易度をミスったとしか思えないダンジョン。
そのくせ全然出ないコラボアイテム。

第2弾が釣りイベントだけど、こちらもまったく出ないコラボアイテム。
巨大魚を釣るってクエでは、エサを500個使ってやっと1匹・・・
やっと出たと思った水着箱の中身は「アンコウの煮物」
もうね、一気にやる気が萎えたーーー!

こんなのじゃコラボ先にも失礼だと思うんだけどなぁ。

もういいや・・・サブのメインストリームを進めるとしよう。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top