06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

暑いよ!

梅雨も終わっていよいよ本格的に暑くなりましたねぇ。
職場の駐車場で「車から降りたくない」って毎日思ってます;;

そんな通勤途中の風景。
信号待ちでぼ~としてる横を通り過ぎる、一人のスレンダーな美女。
白地に花柄模様の長めのキョミソールドレスがとてもおしゃれ^^

でもなんか違和感・・・
ドレッシーな服なのに足元はクロックス。
そして首にはタオル!

どうやら猛暑は、ファッション感覚までおかしくするようです^^;
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

久しぶりにMML作成

著作権がらみでマビ内での演奏がしにくくなりましたね><
演奏大好きの私としても、とっても残念!

まあでもマビの曲ならいいだろうってことでMMLを作ってみた。
ドラマ実装時にログイン画面で流れてた、「お婆さんが~」のピアノver。
綺麗なアレンジですっごくいい。

【 mabinogi Title Piano ver 】 2人合奏用  ※ 2015./8/23 修正

Piano1 - Rank: 3 (1088, 333, 299)
クリップボードにコピー


Piano2 - Rank: 3 (1081, 261, 230)
クリップボードにコピー



 





[試聴]

追記

作曲ランク高くて楽譜作れないよ!って方は、コメントください。
習作楽譜を作れるキャラがいるので、そちらで作ってお渡しします。(マリー鯖限定)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: MML
go page top