05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ドラマ第6話

会話が終わったらいきなり戦闘とか・・・油断してた。
6話は自身で闘うのは最初だけで、後はRP。
いろんな所でかなりフルボッコされます^^;

ネタバレになるから詳しいことは書けないけど、
戦闘前のスキルセットは忘れずに!

そしてオマケというか嫌がらせはこちら
-- read more
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top

部活イベント

とりあえず欲しい物は貰えたから満足^^
後は上履き狙いかな。

これが新スクール水着。
スク水といえばやっぱり紺だよね!


こちらは体操着。
赤白帽がないのが残念w
0602-2.jpg
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

銃スキル実装

ついに銃が実装されました。
ケルト神話はどこにいった?!

と言いながらも実装初日にスキル取っちゃったけど^^;
モーションはカッコイイ。
取っただけでランク上げてないから、威力はまだわからない。
使えるかどうかはこれからですね。



銃と一緒に新たな生産スキルも。
トレがかなりマゾいらしいから、こっちはどうするかなぁ。



そしてここからはM属性の某生産はいひとさんへの私信w

新しい生産スキルきたよ~
とってもマゾいって噂だよ~~
性能のいい銃が工作で作れるよ~~~
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ドラマ第7話

今回はほとんど会話だけで楽だった。
唯一の戦闘もRPでNPCが強いからすぐ終わるしね。
新スキルの実装とイベントでけっこう時間が取られるから、
30分ぐらいで終わらせれるのはとてもありがたい。

そんなドラマ7話でちょっとした発見。
「緊迫の脱出」クエストにこんな人が!

130608-1.jpg

このお方はもしや?!

130608-2.jpg

なに?この意味があるような、ないような言葉は??

130608-3.jpg

見なかったどころか、しっかり公開しちゃったw
ミッション中にしか居ないので、まだやってない人は探してみて~
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

Gardenscapes №1

Yahooで見つけたゲーム。
最初無料版で遊んでたんだけど、いつの間にか購入ボタンをポチッとしてたw

屋敷のホールをリフォームするってゲーム。
お金を貯めてパーツを交換していくのね。

20130616-1.jpg

そのお金を貯める作業は、家にあるアイテムを売る。
このゴチャゴチャの画面の中から依頼品を探す。
ジャンル的にはアイテム探しゲームですね。

20130616-3.jpg

これが意外とハマる。
気が付いたら4時間遊んでました^^;
そいえば昔、ウォーリーを探せにめちゃハマったなぁ。

せっせとアイテム探して改装して、今はこんな状態。
デザインもいくつか用意されてるので、違うパターンも作れます。

20130616-2.jpg

家具の配置が固定ってのがあれだけど、
1990円(プレ会員価格)でこれだけ楽しめたらいいかな。
ということで、ここのとこマビのin率が低下^^;
ドラマ用の材料集めて、1キャラのドラマやって落ちてます。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: Other Game
go page top

番外編+ドラマ第8話

番外編はドラマ出演者へのインタビュー。
ぶっちゃけ、なくてもよかったね、うん・・・


それでもこのインタビューには笑っちゃったけどw

130618-2.jpg

運営さんもわかっててやったのねw
そして第8話ではこんなツーショットが!
  
-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top