04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

イベントの恩恵

今回のスタンプイベント。
早々にタイトル4段階取得を諦めて、ポン集めに集中。
そのおかげで農場にいろいろ増やすことができた。



新たに設置した物。
ラデカ(ハシゴも)・羊2匹・桜の木・星

130506-2.jpg


さすがにこれだけ増やすと農場が狭く感じる^^;

ちなみにこれで消費したポンは200ポン。
すべてイベントでの取得w
メイン垢10キャラ使って頑張ったよ!
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

新たな発見

ビシスをウロウロしてたら、こんな場所を発見。
前回見つけれなかったのね・・・
寒そうだけど青みがかった雪が綺麗です。



そしてここにも池が!
もちろん釣りはできませんでしたorz

130509-2.jpg


ラノとクルクレが行き来できるようになってる!
これってクルクレ実装時にはなかったよね?(自信なし)

130509-3.jpg
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top

AP2倍イベント

月曜までのAP2倍イベント。
せっかくなので20歳になった2キャラ+メインでLv上げ。
久しぶりにキャラカ買ったよw

【メイン】 Lv46まで
保存してたドラマ4の報酬+王城PT放置+エリ影+探検Lv15。

【ナンバー2】 Lv43
ドラマ4視聴完了。

【ナンバー8】 Lv50
ドラマ3&4の視聴完了。 おまけで「10歳で50レベル」のタイトルGET^^v

レベル上げめんどくさ!な私にしては頑張った!
明日は慢性AP不足のメインのレベル上げに集中!・・・・かな?
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

エリネドの制服

アイテムショップで販売されてる「エリネドショッピングバック」
キャラカ買った余りのNPで1個だけ購入~

放課後制服


放課後4点セットが出ました(^▽^)

これもエモ付き・・・
エモも最初は可愛いんだけど、段々うっとおしくなってくるのはなぜ^^;
しかし最近の新作服は箱かイベント物ばかり。
運営さん! NPC売りの服も少しは増やして下さい><
tb: 0 |  cm: 7 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G9とG10

リニュ後、ラスト前のミッションが鬼畜になってた。
そのため、放置状態だったジャイ子ちゃんのG9・・・
難易度下がって楽になったよーって情報を貰ったので、
久しぶりに進行してみた。

うん、たしかに楽になってたw
やっと放置から抜け出せた^^;

そのままの勢いとノリでラストバトルのハゲ討伐にソロで突入~
難易度下がったとはいえ、累積1000超えたばかりのジャイではきつぅございました><
ナオ切れ寸前でなんとかクリアー


ついでに最後のドッペル前で放置してた、ナンバー5キャラのG10も進行~
最初はドッペルが中央から動かないというバグに見舞われた。
入りなおしたら、今度は動いてるよ、よかったぁ。

しかし何これ?
3回LD当てたのに進行しないよ><
貰った5個のLD結晶を使い果たし、逃げ回りながらペットから結晶補充。
ドッペル挑発→オルゴールを鳴らす→ドッペル苦しむ→LD
うん、手順は間違ってない。

なのにぃーー、なんで終わらないのぉぉぉ!
上記手順を延々と繰り返したけど、いつまでたっても終わらない・・・
バグか?入りなおすかと悩んでいたらいきなりムービーが!
や、やっと終わったっぽい。

確認したらLD結晶、40個以上使ってた・・・
これってリニュされて回数増えたのかな?
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ドラマ第5話

ジュリエットのコスプレでやってたw
戦闘系ジュリエットもいいでしょ?



ハイドでサボってる時にムービーになった。
するとこんな状態に・・・・

130526-2.jpg


今日までで5話視聴完了は5キャラ。
やぁーーと半分終わったぁ。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top