03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

合奏

お誘いされて合奏に参加。
ここのとこイベントや新ミッションで、戦闘の日々が続いてたので、
久しぶりにまったりとした時間を過ごせました。

やっぱり合奏は楽しいね♪

130404.jpg


tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 音楽活動
go page top

きのこ椅子

今回のイベントで悲しいほどPOTと宝石しか出なかったけど、
やぁぁぁとお目当ての椅子が出た!



メルヘンチックで可愛いでしょ~
座るとこが切り株ってのもかなりいい!
全キャラでタイトルも取れたし、余は満足であるw


ここからは、今日の職場での出来事
-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

リニュ後のラノ

新ストーリーのドラマ実装に合わせて、イリア地域がリニューアルされた。
さっそく見学ツアー開催^^

ムユ砂漠にこんなものが!?
ここは恐竜の墓場?
今までミレシアンに倒されてきたドラゴンかもしれない。

ラノ


こちらには遺跡らしきものが!
何か劇場っぽい雰囲気ですね~

ラノ



tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

リニュ後のコンヌース

続いてコンヌース。

ロンガ砂漠にオアシスが誕生~
滝まであるよw
でも、釣りはできません・・・残念!

コンヌース


同じくロンガ砂漠のオアシス。
水飲み場できたなら、動物も配置して欲しかった><

コンヌース
tb: 0 |  cm: 3 | カテゴリ: エリン生活
go page top

リニュ後のビシス

シンバ森実装。
ここにいるハチを倒すとランダムで白草が出現。
確率は低いけど、薬草学・調合トレやってる人には嬉しいかな?

ビシス


レネス川周辺の地形がだいぶ変わりました。
所々に池もできてた^^

ビシス


将来のアプデに関係ありそうな鉱山。
地下に降りるエレベーターらしきものがあったけど、まだ動かない。
なんか銃と関係ありそうなものがチラホラとあった。

ビシス
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ぼっちのレッドラちゃん

かざんイノシシをちょうきょうしたかえりみち、レッドラちゃんにそうぐう。
でもだれもいない・・・さみしそうなレッドラちゃん・・・

しょんぼりレッドラちゃん


ションボリとしててかわいそうだったから、あそんんであげることにした。
ふたりでキャハハ♪ウフフ♪したので、
レッドラちゃんはちょっとげんきになりました(まる

はしゃぐレッドラちゃん
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top