11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

タイ料理

休日ヒッキーのワタクシですが、
今日はめずらしく同僚3人とランチをしに出かけてきました。

我が家から車で20分ほどのところにあるそのお店。
タイ人の女性がシェフのこじんまりしたお店でした。
グリーンカレーとレッドカレーがお勧めらしいけど、
辛いもの好きの同僚3人と違っておこちゃま味覚のワタクシ。
おとなしくタイ風あんかけそばを注文。
が、でてきた料理を見てびっくり!!
お皿からこぼれおちそうなほどの量^^;

レオ 「・・・メニューに3人前って書いてあったっけ?」
同僚 「書いてないよ~ それが1人前みたい」
レオ 「手伝って!」
同僚 「無理!自分のだけで手一杯!」

お味は評判になってるだけあっておいしい。
麺がタイのお米をから作る麺だったけどそれもおいしかった。
おいしいんだけど、この量は・・・さすがに無理!
頑張ったけど半分で力尽きましたw

次に来た時は量少な目で注文しようと思いました(まる

tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

クリスマス仕様!?

Lロッドを持ったままセルラのMTに行ったら、いきなりピコピコ音。
こんなとこにも何かあるのかと開いてみたら・・・
ミニツリー出現!
こんなの前からあったっけ??・・・あったような気もする・・・

でもまあ、クリスマスっぽくていいよねw

121210-1.jpg 


場所はピシス地域のセルラ海岸。
クリスマス気分を味わいたい方はどうぞ^^
時間が経てば消えちゃうけどねw


121210-2.jpg
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

3 Doors Down

久しぶりの音楽カテゴリでっす。

何ヶ月ぶりかでCD購入。
お気に入りの3 Doors Down Time Of My Life
発売されたのは1年以上前のアルバムですけど^^;
その中から気に入った2曲をご紹介。
うーん、やっぱりカッコイイ!w

On The Run

Believer
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: 音楽・映画
go page top

Merry X'mas

家族の仕事の都合で、クリスマスぽいことは21日にやっちゃいました
なので今日は通常営業でっすw

クリスマスらしい曲をと思って好きな曲をアップしようと思ったんだけど、
曲名「Silent Night」しかわからず探しきれませんでしたorz
これで検索しても定番のあの曲しかヒットしない><
求む!情報!

ということでこの曲を使ってる動画をそのままアップ。


マビ動画っていうのがちょっとアレだけど、まあいいかw
これだけではなんなので、しっとりとしたバラードを1曲


Lady Antebellum - Just A Kiss

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽・映画
go page top

仕事納め

我が職場も今日で仕事納め。
昨日は忘年会もやったし、これで心置きなく・・・

なんでこんなに書類が残ってるんだ!!

年末進行で頑張ったのに、処理するそばから新しい書類が置かれてく。。。
朝より書類が増えてるってどういうこと?(;へ:)
結局終了ギリギリまで仕事の山と格闘してました。
もう、いいんだ・・・来年に持ち越してやる・・・

まあ、休みの間は仕事のことはさっぱりと忘れますw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

年越し花火

うちの町内では毎年12月31日に花火を打ち上げます。
市の主催と違ってすぐ近くで打ち上げるので、
家の前に出るとほぼ目線の高さで見れます^^

一町内会の主催としてはなかなか大規模で屋台も出てます。
年越しそばとか豚汁を食べながらの花火見物。
寒いけどね!w



hanabi02.jpg



hanabi01.jpg



シーン設定し忘れて、画像が残念なことに・・・><
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top