10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

囚われのAさん

Aさんのお誘いを受けて、Fさんと3人でルンダ上HDに突入。
ボス部屋でサイクロプスと闘ってると、いきなりAさんの姿が見えなくなった。
あれぇ?と思ってたらこんな所に!

121103-01.jpg

ルンダでこの状態は初めて見た。
どうしてこんなことに。。。

121103-02.jpg

報酬部屋に入ってもやはり同じ状態。

121103-03.jpg

そしてこの後、エリンの街でAさんの姿を見た者はいなかった・・・(ォイ
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

エリンの風景

変身収集ため山犬を狩りにあの世へ。
あれ?あの世ってこんなに明るい雰囲気だっけ?

121108-2.jpg


121108-3.jpg

もっと暗いジメジメした印象があったんだけど?
まあいつもはアルベイと墓場しか行かないからそのせいかも。
これならバンホのほうがあの世っぽいなと戻ってみると

121108-4.jpg

意外といい雰囲気じゃないですかぁ^-^
今の時期にピッタリですね。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ひよこアタック!

ちぃさんと2人で変身してキア下に行ってみた。

ひよこの持ってるスキルはアッタク、ディフェ、クリ、休憩だけ。
どうなるかと思ったけど、意外といけるもんですね~

121108-1.jpg


ひよこ強いよ!
本体の戦闘力は引き継いでるから当然だけど。
そのうちひよこ軍団で上級ダンジョン挑戦とかやってみたいw

そそ、変身収集だけど、今日の段階でMOB=113 NPC=22埋まりました。
Aさんから大量にNPCメダルもらっちゃった^▽^
Aさん、ありがとぉぉぉ!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

2日連続で

全CH消滅ってどういうこと

まず最初は9日深夜0時過ぎ。
リログしに行ったAさんが、一向に戻ってこない。
ちぃさんに来た連絡で、CHが消滅してても戻れないとのこと。
中にいる私たちは、普通に動けてるのにね。

そしてしばらくして臨時メンテのテロップが流れる。

そしてつい先ほど、昨日と同じことが起こった。
昼間にも臨時メンテしてるのに。。。
アプデ後やイベント中の不具合は、もう仕様になってるけど、
さすがに全CH消滅はまずいでしょ。。。

いい加減応急治療でごまかすのはやめてぇぇ


※追記
緊急連絡用にBBSとチャットを設置しました。
ずっと下へスクロールしてみて下さい。
突発的事態の時は、こちらを活用してくださいませ。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

10/6 ホットタイムの補償

満員でログインできなくて、チーターの笛がもらえなかった人。
チーターもらえるかもですよー

以下公式より


【補償の対象となるマビノギID】
以下の条件を全て満たしているマビノギIDが対象となります。
・2012年10月6日(土)20:00~22:00の間にキャラクター選択画面までログインした履歴がある
・アカウント内のキャラクターで「チーターの笛」を受け取っていない

【補償の内容】
「チーターの笛」を入手できるクーポンを発行いたしました。

詳しくはこちらで→ 2012年10月6日ホットタイムイベントの補償完了のお知らせ



自由板では「どうした?運営」「GJ」などめずらしく運営の評価がup
この現象は・・・
日頃悪さばかりしてる人が、たまーにちょっと良い事すると、
凄く良い事をしたように見えるって例のあの現象かな?w
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

経験値2倍イベント

inしてウロウロしてたら「経験値2倍イベント」のいきなりのテロップ。
事前告知なかったのにこれは運営の気まぐれ?
と思ったら、公式にお知らせが出てた。



日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、2012年11月30日(金)より戦闘経験値2倍イベントを実施いたします。

【実施期間】
2012年11月30日(金)~2012年12月2日(日)までの21:00~23:59の間

◆イベント概要
イベント期間中、通常時より獲得できる戦闘経験値が2倍になります。




しかし告知時間が17:30とは、急に思いついた感が否めない。
ここのとこいろんな不具合が多発してたから、お詫びのつもりなのかな?
それか 「WebMoney Award 2012」 があるから、少しでも印象良くしておきたいのかもね。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top