09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ハウジング巡り

最近のマイブーム。
ハウジングのウインドーショッピングw

ハウジングの広告って24時間期限なのよね。
なのでハウジング広告板見ても、載ってないのがあるのです。
そういう中に意外な掘り出し物が隠れてたりするw

ぶらぶらと見学してたら、驚く品揃えのお家を発見。 
 
121003.jpg
 
これだけの商品を集めるのに、リアルマネーをどんだけ使ったんだろ。。。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ペッカ

仮眠から覚めてinしたらペッカのお誘いがきた。
すでに2人で突入中で、ロビーまでAさんがお迎えに来てくれた^^
3人でペッカとか厳しそう><

いつもの「ま、いっか」で戦闘開始。
あれ?なんか前と勝手が違う。。。
いやにMOBが倒しやすくなってる?
どうやらMOBのHPの下方修正があったようです(Aさん情報)

3層目からは変態Fさんも合流して4人で戦闘。
Fさんいわく「こんなにやわかったっけ?これならソロできるな」
誘った時は「無課金の奴を誘うとこじゃねぇーよ」とか言ってたくせに。。。
ペッカソロ周回する変態Fさんの姿を見ることになりそうだ。

そんなこんなで、無事にペッカをクリア。
Aさんもお目当ての物を入手できてよかったね!

そして今日もSS撮り忘れたorz
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

変身スキル

もうきちゃった!?
ホントに最近のアプデはサイクルが早すぎて、
ゆっくりトレする暇がありません><

それでも期間限定でタイトルがもらえるってことなので、
さっそくメインで変身ストーリークエにチャレンジしてみた。
してみた・・・してみたけど・・・

きっつーー

戦闘ミッションは全部で6回。
2戦目までは純魔法でいけたけど、3戦目あたりからきつい><
出る敵の種類が多くて、近接も混ぜていかないと無理!
ボスは固いしね。。。
ボス戦ではDAの届かないことが多くて、苦労しました。

それでもなんとかクリアしてタイトルGET!
取得タイトルの「シャマラ」はサブタイトルで、
効果はHP+20、SP+10 でした。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

だら~

一つだけ買ってみたモンスターの壷。
せっかくだから召還してみようとフレさん4人に声をかけて、
キャンプでまったりと変身して待機。

このだら~っぷり、なんかいいよねw
 
121019-01.jpg 
 
声をかけたフレさんが、徐々に合流。
 
121019-02.jpg 
 
121019-03.jpg
 
-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

カオスなペッカ

下書きだけして公開するの忘れてた・・・orz
脳が死にかけてるレオーニです^^;

久しぶりに正攻法でやったペッカボス部屋。
戦いの後はこんな状態にw



ここにいるはずのないあのお方が!!
この光景を見たAさんが一言。 「シュールすぎる!」

121028-2.jpg
tb: 0 |  cm: 1 | カテゴリ: エリン生活
go page top