08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

千年物クマ軍団

倉庫キャラで格闘技トレをしてたら、千年物のクマに遭遇。
120905-1.jpg 

120905-2.jpg 
ざっと見渡しただけでも、黒ヒグマ、褐色ヒグマ×3、赤クマ×5を確認。
千年物の集会でもやってたのか?
さすがに1枚目のSSの中に突っ込む勇気はなかった!
でも離れたとこに居た赤クマ2頭は、おいしくいただきました(^q^)
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

転生周期の変更

マビノギ公式より


2012年9月20日(木)のメンテナンスにて、
下記のように転生周期の変更を予定しております。

 無料転生の条件
  現在 :前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から3週間(21日間)経過したキャラクター

 キャラクターカードを使用する転生の条件
  現在 :前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から1週間( 7日間)経過したキャラクター



通常2~3週転生の私には嬉しい変更。
容姿変更はビューティショップでできるし、これならキャラカいらないね^^

しかしネクソンが儲けが減るような仕様変更するなんて・・・
どっかに罠が仕掛けられてそうでちょっと怖い^^;
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

釣りイベント


まーた課金イベント (-゛-メ)
それも100Pで1個とか、高すぎるっしょ?
どうせゴミしか出さないんだから、30個とかでもいいのにねぇ。
しかも大量に出てる色指定染色アンプル。
これアイテムショップで80Pで売ってるよね?なんかおかしくない?

転生周期変更でなにか集金工作あるなと思ってたけど・・・
さすがネクソン!予想を裏切らないw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ペッカは楽しい♪

inしたら速攻でペッカへのお誘い。
4人で突入してきました。

昔はペッカといえばフルPTで、2人がかりでお手玉で倒してたけど、
今は1vs1でそれなりに闘えるようになった。
そうなると敵の数的に4、5人でやるのが楽しいね。
それでもゴーストにはてごずったけど^^;

ボスのデミリッチはちぃさんが調教。さすがです^▽^
  
120915.jpg 

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

転生周期の変更2

やっぱり罠が仕掛けられてましたね。

メンテ前9月12日の告知

 無料転生の条件
  現在 :前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から3週間(21日間)経過したキャラクター

メンテ後9月20日の追記

 無料転生の条件
  現在 :前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から3週間(21日間)経過し、
         かつ年齢が20歳を超えたキャラクターは
            キャラクターカード無しで転生が可能です。


要するに3週間が経過しても20歳になってないキャラは、
無料転生できないよ(ニコッ)ってこと。
こういう後出しを平気でやるんだよね・・・さすがネクソン、汚い!
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

箱の怪異

よく見るミミックに乗った時の異常表示。
これって普通に表示される人もいるみたいだけど、違いはなんなんだろう? 
    
120922.jpg 
  
そしてキャラ名を非表示にしてるのに、ペット名が表示されてる不思議現象w
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top