07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

人形術スキル

思ってたより早くスキル実装されたね。
こんなに次々と新スキルがきたら、APが追いつかない・・・
と言いつつ、しっかり人形術師で転生しちゃったわけですが^^;

スキル取得クエストを終わらせ、イメンマハに移動。
修練用に配置されたをMOBを相手にせっせとトレ。

ふと見ると修練用バンシーがいるよ!
近くで同じようにトレしてたエロイ先生「SM!」と言ったかと思うと、
バンシー相手に縛りプレイ始めちゃったよw
 
120816-01.jpg 
 
そしてバンシー様の お仕置き!

120816-02.jpg
 
お仕置き!!
 
120816-02a.jpg 
 
巻き添え!?
 
120816-03.jpg 
 
お仕置き!!!
 
120816-04.jpg

でもお仕置きだと思ったのは勘違いで、エロイ先生にはご褒美だったようですw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

5連休が終わって

久しぶりの出社。
職場での第一声が「帰ってもいい?」だったのはいつものこと(ォィ
5連休と言っても実質営業日的には3日いなかったんだけど、
さすがに仕事が貯まってましたね・・・
てかなんで、4月付けの書類が今頃回ってきてるんだ!?

ことの起こりは連休前。
探し物をするのに。その日休みだった係長補佐の机を漁っていた。
すると処理してない過去の書類が出てくる・・・出てくる・・・
もちろん係長には報告しましたけどね。

そして連休後、その書類の山が私の机の上にワープ。
どうやら私が休んでる間に課長に怒られたらしく、慌てて書類を回したらしい。
どおりで係長補佐の机がすっきりしてるはずだ。
しかも騒ぎの当事者休んでるし・・・

レオ 「なーんで私が、○○さんの尻拭いをすることになってるんですか!?」
課長 「だってレオさんがちゃんと監視してないから」
          (何?その理不尽な理屈!←声に出してる
係長 「そうだよ、ちゃんと注意してないから」(ご無体な! ←声に出してる
レオ 「ただの契約社員に、管理職の守りを押し付けないでくださいよ・・・」
      (やらすのなら管理職手当てよこしやがれ!)←心の声

連休ボケを理由にぐ~たらしてようと思った私の目論見は、
怠慢な上司のおかげでみごとに砕け散りました><
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

人形術スキルトレも

そろそろ飽きてきた。。。
でも今回はあたしにしては頑張った!
メインとサブの2キャラでヒュータイトル取ったよ^^v
DEXが上がるということもあり、弓師のサブのほうに重点おいたけど。

その結果は
 
120829-01.jpg 
 
120829-02.jpg 
 
120829-03.jpg
 
そしてメインのほうは・・・
-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top