05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

職場の新人さん

4月にうちの部署に配属された新人さん。
すっかり職場に馴染んだようです。
以下はその新人さんとのやりとり。

【初日】 とりあえず職場の雰囲気に慣れてもらう。

新: することなくて暇なんですが・・・
レ: ごめん!忙しくて教える暇がない!
新: 放置プレイは嫌ですぅ;;
レ: 大丈夫、すぐに放置プレイが懐かしくなるからw

【1週後】

新: 放置プレイ嫌って言ってすみませんでした。

【1ヵ月後】

新: あの~入社1ヶ月でこの忙しさはなんなんでしょう?
レ: 気のせい!
新: そっか、気のせいなんだ。。。

【2ヵ月後】

新: 私まだ2ヶ月目なのに、受け持つ仕事多すぎないですか?
レ: 何言ってんの、新人ちゃんは3年前からいるでしょ?( ̄ー ̄)
新: えっ?そうでしたっけ?


「やること多すぎて覚きれないです~;;」と愚痴りながらも頑張ってくれてますw
接客してると、いつの間にか側に来て話を聞いてるし、
疑問に思うこともどんどん質問してくる。
思ってたよりも重要戦力になる日は早そう。

その調子で早く私を楽にしてね、と思うぐ~たら先輩です(⌒-⌒)b
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

G3オワッタ

サブでやってたリニューアル後の女神降臨。
本日G3をクリアして完了~^^b
ということで、やってみた感想をダラダラと書いてみる。
詳しい内容はネタバレになるので折り畳みのほうで記述。

まずはG1は「いたれりつくせりの下方修正」でした。
一番よかったのは全クエでAPがもらえること。
メインは旧verクリアしてるからやる気なかったけど、
AP欲しいからG1だけやろうかなと思ってる。
今ある不都合の修正がきてからだけど^^;

G2では移動アイテムもAPももらえない・・・残念!><
クエがだいぶ省略されてるので、旧よりは進行は早い。
ダンジョンの難易度は旧ver並み?

G3はそれほど下方修正されたって感じではないですね。
進行アイテムの入手が楽になったぐらいかな。

G1~G3で一番苦労してのは、タルラークとの会話w
ヘタするとエリン時間で12時間待ちだから。
MGの仕様変更で移動しやすくなったから前よりは楽だけどね^^

それでは、詳しい修正内容はこちら↓から。
ネタバレは見たくないって人は開いちゃダメだよぉw
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top