04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

うわっ

しばらくサボってたら、広告表示されてたよ!
マビのほうは真面目に(?)活動してたんだけどね。

ブログをさぼってた間にやったことは

【1. エンチャ7になった!】

貼りトレするからと400回近く焼きトレをさせてくれたm様。
未抽出をいろいろと送ってくれたフレ様達。
皆様の協力があって焼き地獄を無事に抜けることができました。
ホントに感謝です!

【2. 2キャラがG16を終了、3キャラ進行中】

これはG16途中のミッション「密談」のSS
NPCが一人でも死ぬと失敗になるので、NPCを足止め中。
会話の途中でMOBが沸くので、そこで会話を止めて待機。
闘ってたのは主役以外のメンバーさん達でした^^;

120521-1.jpg



こちらはラストミッション「血と死」
下のSSと同じなのはキニシナイw
どう見ても野外ペッカです。
お手伝いを含めて何回かやったけどバグ多発で失敗することも><
クリア後に何人か落とされるのでこれからやる方はご注意!

120521-2.jpg


-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top