03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ロミオとジュリエット

不都合の為に開始できないで、そのまま忘れてた倉庫キャラのG13。
思い出したのでいまさらだけどやってみた。

なんか前にやった時より難易度が下がってるんですが?
まず最初の広場での乱闘。
昔やった時にはスタミナが尽きるくらい闘った気がするんだけど、
今日やってみたらめちゃ終わるの早かった。

その他にも3体出てた敵が2体に減ってたり、黒ひょうが出なかったりとか。
クエの来るのも早かったね。
ミッション完了させるとすぐに次のクエが来てた。
修正したらしたとお知らせぐらいして欲しいものです。


そいえばラバーズのNPC。
クリアした後にも、時々ティルコに現れるという噂があったが・・・
-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

フィア上無限ループの恐怖

キアハードをソロってたら、某紳士からフィアへのお誘いがきた。
いつものメンバー5人でGO-



何気に上から視点で撮ってみたらこんな感じに^^
フィアってほんと密林だったのねw

120410-002.jpg



周回のたびにお替りが出てすでに4周目。
いつまで続くこの無限ループ^^;

120410-003.jpg



4周終わった段階で通行証の残りが3枚。。。
さすがにみんな睡魔に勝てず解散にw
このまま朝まで周回だったらどうしようって思ったよ!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

おかえり!

遊び用枕を貰ったので、お昼寝状態でログアウトしてみた。
するとキャラセレ画面がこんな状態にw

120412.jpg




そしてここからが本題。

休止してたフレさんが、何人か復帰してきた。
ダンバで遭遇したのは5人。
その後に呼ばれて行った影で、またおひさーの方と遭遇。
昨日は「おひさ!」ばかり言ってた気がするw

もう復帰はしないってフレさんもいるけど、
それでもこうして戻って来る人もいる。
フレリストの懐かしい名前が緑になるっていいもんですね^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

吟遊詩人は?

G16が実装されたのに、吟遊詩人がこなかったよ!
楽しみに待ってたのに(;へ:)

ヘコんでても仕方ないので、とりあえずG16を開始。
最初のクエでスカアハの洞窟にいたところ、Iくえちゃんから手伝ってメッセが。
てか、しょっぱなの報酬が50万とか・・・速攻で転生しちゃいましたよw
うん、最近レベル上げがめんどくさくて・・・

最初のクエが終わったとこでタルに向かい、お手伝い開始。(6人PT)
グールとクローカー3湧きとか、どこのペッカ!?
大量湧きの上、普通に複数タゲ来るし難易度高いっす^^;
それでもなんとかクリアして出たら、速攻でPナルさんに捕獲されたw
はい、続けて2戦目突入です^^;
2戦目は高級だったので1戦目より楽だったけどね~

クリア後は自分のG16を進行。
いくつめかのシェイクスピアRPをやってた所、再びPナルさんから手伝い依頼。
本日3戦目です^^;
場所がタラだったせいで重くて動けない人もいた。
ムービーも2回流れてたしね。
そしていくら待っても敵がでてこない><
仕方なく一度出て再突入をすることになった。

2度目はちゃんと敵が出ました。
どうやらこれがラストミッションらしく、カオス度もMAX。



途中のミッションの報酬がハード50万、高級30万
ラストミッションがハード80万。
これ+自分のG16の進行分でLV46までいっちゃいました。
経験値おいしかったです^▽^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top