02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

久しぶりのG1

ギルメン君のサブキャラのG1ラストのお手伝いをしてきた。
黒玉Dは2人で回って、最後の女神Dはギルメン君のフレさんも参加して3人でGO。

ボス部屋手前で主役がが固まって、落ちる!?かと焦ったけど無事にクリア。
ラストのムービーが流れる。
ん?・・・主役いないやん!



過去にやった時にも3人なのに2人しか表示されない事はあったけど、
主役不在なのは初めて^^;
せっかくのG1なのにこれではあまりにもなので、ちょっと合成してみたw

120303-2.jpg



ソフトの使い方が今一わかってない&マウスで補正したので線がガタガタ><
まあ雰囲気はわかるからいいよね? ね!

G1後はティルコに戻って、フレ様のエンチャトレにメインで便乗させてもらった。
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G1~G3改善

次のアップデートでG1~G3がリニューアルされるみたい。
難易度が低くなって報酬も変わるらしい。

ここで問題が一つ。

現在G1~G3を進行中の人は注意。
進行中にアップデートがあった場合、それまでがリセットされ最初からやり直しになる。
G3途中の人は、G1とG2は保存されるけどG3は最初からに・・・
要はアップデートまでに完了させちゃってね(ウフッ♪ ってことね。
そして今までのマビのやりかたでは・・・予告はない!
いつアプデが来るかわからないという仕様。

そこの抗魔のローブの人!

のんびりしてる場合じゃないよ~
inしてみたらローブ剥ぎ取られてるかもよ~
アカハックされた!?と焦ってる姿が目に浮かぶ( ̄ー ̄)

と、注意喚起はしてみたけど、リニューアル後にやるのも楽しいかも。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

とある1日

今日はサードキャラのエルフで活動。
演奏スキルもだいぶ上がってきたので、そろそろリュート狙うかなとカルーへ。
害や困難、本を求めて一時期周回しまくってたカルーも最近はずっとご無沙汰^^;
カルーのBGMを久しぶりに聴いたよw
けっこうお気に入りで、曲聴くためにだけに潜ったりもしてたのに。

久しぶりのBGMを楽しみながら、なんなくクリア。
さぁ、報酬♪報酬♪「リュートの純情」出るかなぁ (期待はしてない)
やっぱり日頃の行いがいいからだね! 1周目で出ました(^▽^)v
さすがあたし!

その後はダンバに戻って、所属してるギルドのメンバーと合流。
6人でアルビ上に行ってきた。



こっちのギルドには1年ちょっと所属してる。
設立メンバーのくせに、ほとんど幽霊状態だけど^^;
知らないうちにメンバー増えて25人になってるしw

こちらのギルドの特徴は、ほとんどがサブキャラってこと。
サブが多いのにメンバーのin率がいやにいいのはなぜ?w
職業「天然」のギルマスがせっせと勧誘した成果か?
効率気にせず、みんなで楽しくやろうぜっていうのがマスターの方針なので、
息抜きに来てる人が多いのかもしれないね。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

フェニックスの卵孵化イベント

はい、恒例の放置イベントです。

毎日もらえるフェニックスの卵を温めて、誕生させると報酬がもらえる。
inしただけでもらえる報酬は「フェニックスの羽」3個
後は温めた時間に応じてプレゼントボックスがもらえる。

温める時間は最短で2時間。
最高級プレゼントとタイトル『フェニックスの誕生を見守った』をもらうには・・・

なんと!10時間!
こんな長時間放置、とてもじゃないけどやってらんない。
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ペ、ペッカぁ

エルフ所属ギルドの新人さん歓迎イベントに、メインキャラで参加した。
新人さん歓迎といけば、当然ペッカだよね!
ちなみに私もギルドで行った初ダンジョンはペッカでした。
もちろん、な~んにもできなかったけどねw

突入メンバーは6人(新人さん1人)
「このキャラでは部外者だから、ヒールだけしとくね」
そんな余裕はなかった><
武器の持ち替えに忙しかったですw
ワンドだけでもFBワンド、ヒールワンド、打撃ワンド、そして両手剣に弓。
新人さんの護衛役だったけど、何度も死なせちゃってごめんなさい><

そんな私以上に酷かったのがギルマス!
途中で寝落ちしてやがりましたよ。
行動不能のまま復活しないと思ったらこれだよ!
さすが天然職。
そんな天然マスターを放置し5人でボスまで到達。

目覚めた天然マスターも合流していざボス部屋へ。
そしてなんとかクリア~。
死にまくったけど、久しぶりのペッカを堪能しました^▽^

しまった!SS撮り忘れた!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

戦闘な一日

今日の戦闘ツアーは、影差すエリ→また別エリ→ラビ上級
最近エリのお誘いしかこないよ!
いや、楽しいからいいんだけどねw
やっぱりダンジョンはみんなでワイワイ行かなくちゃ。

120314.jpg



SSはラビボス部屋での一コマ。
黄色サッキュンを脱がそうと追いかけまわす某エロ紳士と、
それを生暖かく見守る一同の図ですw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top