01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

黒龍イベント2

NPCと会話したり、エモするだけでアイテムがもらえる今回のイベント。
アイテムショップ売りの品物がただでもらえるのがおいしい^^
暇を見つけてやってたら、ペットのインベがこんなことに・・・

    

    120201-2.jpg

宝石もかなり貯まってるけど、
これでも精霊に食べさせたり改造に使ったりして消費してるのです。
使いきれないからもういいやと思いつつ、ついつい貰ってしまう。
ええ、あたしく貧乏性ですよ><

これ以外に貰ったのは

AP30POT×5、AP100POT×3、耐久上昇ハンマー×7
ネームカラー変更POT×6、青い改造石×11 赤い改造石×15
普及型グリーンソード、宇宙猫手×3、宇宙猫頭

他に何があったかな?
とにかく覚えきれないぐらいの数出てます。
おかげで各キャラ&ペット&銀行がかなりカオス!
tb: 0 |  cm: 3 | カテゴリ: エリン生活
go page top

職場の親睦会

今日はのびのびになってた職場グループでの忘年会改め親睦会で、
少し高級な会席料理のお店に行ってきました。
だいたい職場関係の忘年会だと飲み主体なんだけど、グループでは食メイン。
日頃食せないいい物を食べようって趣旨の元、毎月積み立てしてますw

    

    120202-2.jpg

    120202-3.jpg

これ以外にも白魚の掻き揚げ、和牛とフォアグラのなんとか等々、
しっかりお腹を満たしてきました^▽^

食事は文句なしだったんだけど、問題が・・・
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

指名手配犯を確保せよ

2月14日のアプデで実装された、略奪団を指名手配クエスト。
指名手配犯ボードからクエストを受けると追跡開始。
追跡中にフィールドに現れる略奪団を倒すと、略奪団農場行きの証をドロップする。
証と使って略奪団農場に入り、そこにいる敵をすべて倒すとクリア。
必ず手配犯がいるとは限らないけどね・・・

とりあえずお試ししてみるかぁと、エルフで追跡クエを受けてみた。
略奪団を倒し、農場に入ってみると・・・・広っ!
山の中の隠れ家風でなかなかいい感じでした。



農場内にいた敵は、切り株の所にジャイ3人。畑にエルフ3人。
家の前に4人、ファームストーンの所にインプが3人。
残念ながら手配犯はいなかった><
制限時間は20分、敵のレベルとしてはベテランぐらい?
累積1000ちょっとのエルフで11分かかりました。
クリア報酬は経験値10万、1000ドゥカート、宝箱からナスの種1個・・・

クリア後はせっかくなので農場内探索
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

まさか!?

今朝、我が家の周りにダイヤモンドダストが舞ってました。
あまり量は多くなかったけど、キラキラ光って感動物でした。
ちなみに我が居住地は北海道ではありません。

まさか西日本でダイヤモンドダスト見るとは思わなかったよ!
寒波が酷いとはいえ、こんなことがあるとは・・・
ホント今年の冬は異常ですね。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

大好きエモ

諦めたらそこで試合終了ですよ? by 安西先生

バレンタインイベントの報酬の「大好きエモーションチケット」
うんざりするぐらいマス周回して、やぁぁぁぁぁと出ました!
しかも「これ終わったら落ちますね」のラストランで!!
周回中、エモだしもっと簡単に取らせてくれてもいいのにと何度思ったことか・・・

今回の報酬出現確率は鬼でした><(運のいい人はすぐに出るんだろうけど・・・)
未だにマスが賑わってるとこを見ると、かなりの難関のようです。
いつもなら他のキャラの分も狙うとこだけど、今回は無理っぽい。
1回でも出ただけよしとしとこう。

大好き


しかしこのモーション、言われてるように「ラブ注入」にしか見えない^^;
tb: 0 |  cm: 3 | カテゴリ: エリン生活
go page top

エモイベラストスパート

正式には「バレンタインデーイベント」なんだけど、
どう考えてもマス周回耐久マラソンイベント。

23日の12時で終了なので、最後の周回をしてきた。
先に周回してたお二人に合流して、最終的には7人でグルグル。
25周ほどしたけど出ない!ポーションだけが貯まっていくぅぅ orz
一足先に落ちてきたけど、他のメンバーはまだ周回中。
最後に出るといいけど・・・
ホント心が折れそうになるイベントでした^^;

入れ替わりに「ばくだんまんイベント」ってのがきたけど、こちらはまだ触れもせずw
まずは明日にでも見学しに行ってみようかな。
tb: 0 |  cm: 1 | カテゴリ: エリン生活
go page top