12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

あけましておめでとう♪

もう6日になっちゃったけどね^^;

今年はもう少し真面目に更新しようと思って・・・ます。

ともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


そしてここからマビのお話
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

エリン武闘大会

フレさんに誘われて演劇ミッションの武闘大会をやってきました。
各地のNPCと戦うってあれです^^
前に一度しかやったことなかったからどうなるかと思ったけど、
慣れてるメンバーさんが居たのでコツ教えてもらってやりました。

      


      120121-2.jpg

フレイマー使いが4人いたせいか、1、2回戦はあっという間にクリア。
敵を隅っこに追い詰めてフレイマー&ブレイズ&ミル。
たまに取りこぼしがあったけど、それはお愛嬌w
なんか久しぶりにブレイズ撃ちまくった気がする^▽^
最終戦までを4周やったのでさすがに疲れたけど・・・でも楽しかった~♪

始めた時はLv37だったのがLV61まで上がったから、
2時間でこの経験値はかなりおいしいかも。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

黒龍イベント

韓国にも日本の干支のようなものがあって、今年は黒龍の年らしいです。
なんでも60年に1度の縁起のいい干支らしく、日本マビでも黒龍イベントが開催中。

どんなイベントかはこちらを見てね^▽^ → 黒龍イベント

アイテムショップで売ってるポーション類とか中毒緩和ポーション、
ナオ復活と同じ効果があるナオソウルストーン等々けっこういい物が出る。
そして特に当たりなのがビームソード。
スターウォーズでルークが持ってたライトセーバーみたいな剣。

マリー垢ではイベントに参加してたけど、タル垢ではあえてやってなかった。
タル鯖は休止中だし、あっちで良い物出たらなんかせつない気がしてw

でも今日たまたまタルにinした時に黒龍が出たので、せっかくだしと行ってみた。
そしたら・・・
-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top