11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

G12終わった~

えっ?まだやってなかったの?

という言葉を何人ものフレさんからいただきました^^;
G11最終戦を1年近く放置してましたからね。

しかし魔法使いキャラなのに、全然魔法を使わなかった最終戦。
G11のウロボロス戦は魔法しか使ってなかったのにw
難易度的にはそう厳しくはなかったかな。
ウロボロスはトラウマになるほどだったけど、こちらはアッサリといけた。
ウロボ並みの手強さだったらまた1年放置してたかもw

ともかくこれでメインはG15まで終わったので、
他のキャラのメインストリームを進めるつもり。
ちなみに現在の進行状況は

№2(人間 ハード)
G1~G3スキップ G7~G10、G13~G15クリア G11ウロボロス戦を残すのみ。

№3(エルフ ハード)
G7~G10、G13、G14クリア G11、G15進行中

№4(人間 高級)
G1~G3スキップ G9、G13、G14クリア G10、G15進行中

その他キャラ(中級、高級)
G13、G14クリア G9防御戦で絶賛放置中~

G15進行中が2キャラいるけど、途中で躓いておりまする。
ベルファストの交易を2にしろってクエで・・・交易めんどい・・・・
こちらも絶賛放置中です。

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

皆既月食

今日はこのタイトルで記事書いてる人が多そうw

21時過ぎに見た時はこんなにまん丸でした。
スマフォのカメラで撮ったので写りがいまいち^^;



30分おきに撮影しようと思ってたのにぃぃぃ!
気が付けば22時過ぎてた^^;
反射でわかりにくい><
ほとんど隠れて少しだけ見えてる状態。
家の前で撮影してたのだけど、この時がちょうど頭上でした。
真上を見上げての撮影は、体勢的にきつかったw

DSC_0027.jpg



天気が良くてしっかり見れてよかったです。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top