10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

バグ-その?

このフレイムメアはあたしのではありません。
某紳士のペットです。
そして見えてるのはあたしだけ。

111101.jpg



「背後の敵」でパートナーを出すと、何かしらの不思議現象が起こります。
一緒に回ってた人の姿が見えなくなったり、消したペットが残ってたり。
他のミッションでは遭遇したことないんだけどなぁ。

マジで背後に何かいるかもしれないw
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

サポショトレ

狙撃手タイトル狙いで弓トレやってる。
残すはサポショだけ。
久しぶりに真面目にスキルトレやってるけど、めんどい・・・(オィ

最近になって実装されたスキルはすぐにトレ埋まるのに、
初期スキルのトレは回数が鬼!
まあ、弓は自動戦闘できるだけまだマシだけど・・・
自動戦闘にして、スキルのショトカをひたすらポッチン、ポッチンしておりますw

今日でランク2になったので、やっと終わりが見えてみた。
明日も影差すと彼ら周回してポッチンポッチンやりますです。
トレ終わってもAPなくてランクアップできないけどね!(ノ_・、)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

狙撃手タイトルGET!

サブキャラでですけどw

水曜日にはトレ終わってたんだけど、APがなくて・・・^^;
転生してAP貯めてやぁぁぁとタイトル取る事ができた。
サポショトレめんどかったです><

しかしDEX+50はおいしいw
苦労した甲斐がありますね。
これで一応弓関係は上げ切った。
マスタートレがいくつか残ってるけど、それはなりゆき任せでw

次の転生では戦士にして近接上げようかなぁ。
まだランク4のミルトレも・・・し・・・なくちゃ・・・ね・・・

ミルトレ・・・・・

やりたくなぁぁぁい!
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

今年も後1ヶ月

明日からもう12月。
ついこの間まで暑いって言ってた気がするのに、時間の過ぎるのが早い・・・

       

久しぶりに写真など撮ってみました。
ほとんど実のなくなった柿の木。
我が家から見える冬前の恒例の風景です。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top