09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

G15開始

28日のアプデで実装されたシェイクスピア第3弾「ベニスの商人」
とりあえずメインで始めてみた。

会話選択型でそれによってNPCの反応が変わる。
一応メインは善人モードで進めることにした。

ストーリー初期にあるポーシャRPで装備を確認してみると・・・



なに?この充実したインベ・・・
持ってる弓は廃弓だし、最高級矢600本とかどんだけw
さすがセレブ設定。
スキル自体はそんなに高くないけど、装備のおかげでわりと楽にクリアできました。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G15終了~

こっそりまとめUPなんかしてないんだからね!



G15クリア後のムービーが終わるとこんな状態に

111005.jpg

羽出してるのに威嚇してるよ!
なんて主人思いのペットなんだ(ノ_・、)


G15をやってみた感想を簡単に言うと、
これは善人モードでやるとかなりストレスが溜まる^^;
進行中にNPCを殴り倒したくなることが何度かあったw
悪人のはずのシャイロックのほうが善人に見えたのはなぜだろう?

G15での一番の衝撃はエンディングのムービー。
えぇぇぇぇ???ってなりましたよ。
G1~G3を全否定ともなりかねないエンディング。
これからやる人は心して見てください。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

変身バグ

変身後にキャラの顔が変わるというバグ。
うちの糸目キャラがこんなんになりました^^;

111020-1.jpg

111020-2.jpg



だ、誰?


こ~んな不都合も

111022.jpg


tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top