05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

キャラ紹介 (マリー編)2016.12.3 up

メイン (人間 ♀) チャンピオン


累積:15236 探検:3125 ジャーナル:7025

某ギルドのマスターやってます。
サブにメインの座を奪われつつある今日この頃^^;
それでも戦闘お誘いにはこちらで出陣。



サブ (人間 ♀) インフラブラック


累積:9859 探検:2023 ジャーナル:5670

サブといってもメインとほぼ同じ活動。
完全な弓師。なのにインフラ。



№3 (エルフ♀) ファルコンセイジ


累積:2181 探検:405 ジャーナル:2990

なんとなくクールなイメージにしてみました。



№4 (人間♂) インフラブラック

ナンバー4

累積:1897 探検:289 ジャーナル:2475

FFⅦのクラウドみたいにしたかったけど、無理でした^^;
それでも自分の好みで作ったのでかなりお気に入り。
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: キャラ紹介
go page top

再会

西日本放浪の旅の流れで我が地元に来た某氏を接待。
6年ぶり(?)の再会というのに感動のシーンはなしw

まあマビ内で時々絡んでるしね。
普段の呼び方じゃなく、マビのキャラ名で呼びかけてしまったりとか・・・
すっかりマビに侵されてる自分を認識しました^^;
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

ロナの日イベント

去年はタル鯖で人文字にも参加したけど、今年はマリ鯖でまったり見学。
巨大ロナを初めて見ました。

    110607-1.jpg

でかい!でかすぎるw

そのまま流れにくっついてダンバに行ったら、今度はカメラガールを発見

    110607-2.jpg

ロナ衣装でビデオ撮影とは^^
しっかし人多いかった・・・
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

浪漫農場 その後

3キャラの農場がLV10になりました^^v
メインの農場はこんな感じ。

     

完全なハーブ農園です。
現在のハーブ数は 青14株、赤3株、黄4株、金1株。
まだスペースが空いてるので金と青を植える予定。
長年のマナP不足がやっと解消されました^-^


続いてはサブの農場。

     110615-2.jpg

メインの農場にハーブをいっぱい植えたら、緑草が足りなくなった・・・
なのでこちらには緑草を植えてます。


そして第4キャラの農場。

     110615-3.jpg

あえて柵を広げないで周りに植樹スペースを残してみた。
決して柵作るのがめんどくなったんじゃ・・・・


そして6軒目の家が完成~

     110615-4.jpg

ウルラ4種類、ピシス1種類、フィリア1種類の家ができたので、
家作りはこれで終了です^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

滴草 由実

たまには音楽の話題でも。
ここのとこ洋楽に走ってましたが、素敵な歌手を見つけました^^
アップテンポの曲もいいけど、しっとりした曲もいい。
歌詞もとってもいいです。


叶わない恋でも...feat


ニコ動で見つけれなかった2曲はこちらから。

花篝り

CONTROL Your Touch

他にもいい曲があるので「おっ!」と思った人は、Let's 検索!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽・映画
go page top

ギルド同窓会

in タルラーク

久しぶりにタルにinしたら、休止中の元ギルメンが復帰してた。
そのまま流れでinしてる現メンバー 2人+元メンバー3人でミニ同窓会チャット。
休止中だったメンバー、戻ったら垢ハックにあって装備がなくなってたと・・・
奪われた装備はMOMで売られてたそうです。
同窓会メンバー5人のうち2人が垢ハック被害者・・・
ほんとにいつわが身にふりかかるかビクビクです。

>>元ギルマス

こんな時にinしないでなにをしとる?w
ユーちゃん、帰ってきたよ^^
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top