04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

3棟目

あちこちウロウロしてたら材料が集まったので、コンヌースにも家を建ててみた。
でも・・・なんか・・・小さくない?
エルフだからと言ってしまえばそれだけなんだけど・・・

    110506-1.jpg

うん、やっぱり小さい><

    110506-2.jpg

17歳体型なのに、ドアの高さより身長のほうが高い。
なんでこうなった!?
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

そして4棟目

あちこちウロウロしてたら・・・(ry
こちらはウルラでの3棟目。
真面目に作付けしてるので、農場レベルは一番高い。
でもまだ7だけど^^;

    110507-1.jpg

ファームストーンを作付けで消費してるので殺風景。
他の施設までなかなか手が回りません><
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

染料作り楽しい^^

一気に更新されたように見えるのはキノセイです。
きっと目の錯覚です。

サブキャラの農場の施設設置が完了。
配置をあれこれいじって、なんとか収まった。
これで落ち着いて作物植えれるぞっと。

    110508-1.jpg

入り口から見たところ。
柵を使ってアプローチぽくしてみました。

    110508-2.jpg

染料を作って家のペンキ塗りにも挑戦。
合成染料作りが意外と楽しい^^
なかなか思い通りの色ができないけど、そこはこれからの研究次第かな。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

エルフ輸送隊護衛クエスト

不都合出まくりなイベントですが、人の少ない時間帯に参加してます。
今日までで7回かな。
最初の1回はNPCと話せず報酬もらえなかったけど^^;

エルフの輸送隊を途中現れる敵から守るクエスト。
ボスでレッドドラゴンが出るけど、人数が多いのでそう苦労はしない。
イベントとしてはけっこう楽しい。不都合さえなければね!
イベントが開始しないってのは、不都合以前の問題の気がするけど・・・
と文句いいつつやってるw

そして6回の報酬で貰った物(POTを除く)
・ローズドレススーツ(男性用)
・ローズドレス(女性用)
・ローズドレスヘッドコサージュ(女性用)
・ローズドレスシューズ(女性用)
・ランスフェザーシューズ(女性用)

ローズドレス3点セットはこれ。
セットで揃ったのでよしとしよう。

   110521-2.jpg

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top