03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

マナP不足解消?

1年ほど行方不明になってた我がギルドの生産廃人が復帰した。
調合マスターの彼が居た時は、POTに不自由したことがなかった。
インベがこんな↓状態だったこともw

インベ



私が調合を上げようとしたら
「俺がいくらでも作るから上げなくていいじゃん」
とか言ってたのに・・・言ってたのにーー! いなくなるんだもん!!
いやこの1年でほんとありがたみがわかりました^^;

1年ぶりで復帰したせいですっかり浦島太郎状態だけどねw
課金してくると行ったはいいけど 「課金できねぇーー!正式会員ってなんだ?」
ダンジョンへ行って宝箱開けたら 「赤い改造石?・・・これ何?」
影ミッションの話をすれば 「エリート?なんだそれ?」
しばらくはリハビリが必要なようです^^;

でも無茶ぶりは相変わらずだった。
「城、買おうぜ、城!」
うちのギルドのどこに、そんな金があるんだーーーー!!
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

か・・・顔が・・・

G14をクリアして戻ったらこんなことに><
こわいよ・・・

              110406.jpg

読み込みに時間がかかってるのかと、しばらく待ったけど直らない。
CH移動をしたら戻りました。
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G14

G14のロミオとジュリエット、とりあえず6キャラ終了~
5-1まで終わらせたキャラもいるので、ほぼ7キャラ?
暇人とか言わないでください><

最初だけムービー全部見たけど、後はスキップした。
そんなムービーの中の一つ。
ロミオとジュリエットが出会うパーティーシーン。
まわりのキャラの着てる服が、見たことあるのばかりですw

   110410-01.jpg

今回の報酬はエイヴォン盾図面、台本(材料)、ペルソナ。
本の使い道があってよかった~
でも自分じゃ作れないんだけどね!
なので鍛冶高ランクのフレさんに、せっせと本をGIVEしたw

すると!なんということでしょう。

   110410-02.jpg

完成品を頂いちゃいました(‐^▽^‐)
自分で作れないから渡してただけなので、まさか貰えるとは・・・
フレさんに感謝!
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

6周年イベント

6周年の全員プレゼントはアヒル帽子orキツネ帽子。

110416.jpg



今までのイベント品はペット預けできなくてインベの邪魔になってたけど、
今回はペット預けだけじゃなくNPCにも売れるみたい^^
インベに優しい仕様になったようです。

ちなみに前回のチョコ帽子、前々回のシングル兜も売れます。
NPC販売価格は以下のとおり。

アヒル帽子 : 2000G
チョコ帽子 : 1999G
シングル兜 : 5000G
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

浪漫農場楽しす

とりあえず全キャラで農場を設置。
実用的な農場にしようと思ってるのは2ヶ所だけで、後の8ケ所は完全に遊んでるw
だって施設用の材料&種集めがかなり大変。
全キャラでやる余裕などない!

そんなお遊びの一つジャイ子ちゃん農場。
こ~んな感じになってます。



雪だるまがいい雰囲気出してます^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

浪漫農場(番外編2)

すっかり農場にはまってる今日この頃。
それぞれ違った雰囲気にしたいと思って、森を作ってみた^^
右側の木の少ない所は畑になってます。



目線で見るとこんな感じ。
ここでぼぉ~としてるとほっとします。

110423-2.jpg


tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top