02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

浪漫農場は何処に?

壁トレでバリに潜っていたら、ゴブリンがこんな物を落とした。

    

浪漫農場、実装されなかったのに><
しかし、ゴブリンが落としたとこをみると近々実装?
そして種はMobドロップ?
謎です・・・


話は変わって、テンプレートの模様替えしてみました。
まだ寒い日もあるけど、一足先に春の雰囲気にしてみた。
色が変わっただけじゃないか ってツッコミは無しでよろしくw
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

るんだぁ

下書きしたまま公開するのを忘れてた・・・


ここ何日かお誘いが増えて忙しい^^;
忘れずに誘ってもらえるのは嬉しいことです。

今日はルンダ上を7人でワイワイ。
エルフで参加したけど、ギルマスが3人とかさすがマリー鯖w



その後は↓の通り

・フレさんの探検上げのお手伝いで筏を4周。
・タルで合成
・演劇ミッション
・タルtodayミッション
・気球3周

ちょっと遊びすぎの気がするけど、気にしない~~w
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ビーストぉ

昨日のこと。
フレさんがガゴ像を持ってるというので、
獣人化クエ中のジャイで便乗させてもらうことにした。

見た目だけは強そうなジャイ男くん。
でも第10キャラなので戦闘力は・・・・うん、よく死んだw
それでもフレさん達のおかげで、ガゴ像Dクリアー。



このまま一気に終わらせちゃおうとメダル探しに行ったけど、
睡魔に負けました・・・(・・。)ゞ テヘ

そして今日あらためてメダル探し。
残り1つがなかなか出ない><
サルの模様でch移動しながら探すこと1周半。
やぁぁと完成して獣人化終了~~

これでエルフ&ジャイ4キャラの獣人化がすべて終わりました^^v
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ホワイトデーイベント

ホワイトデーイベントが始まったけど、なんか微妙w
最初は「ウォーリーを探せ!」みたいで面白かったけど、
何回もやるもんじゃないね^^;

イベント報酬の兜もなんか微妙。
服の色と合ってたのでエルフに装備してみたけど・・・う~ん

      

イベントよりも職業ボーナスの修正きたのが嬉しい^^
PTヒールトレ頑張らなきゃ!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

サービス停止

ネクソンが今日から23日までの全サービスの停止を発表しました。
電力不足のこの時期だから、納得できますね。
1週間の停止が長いか短いかは、個々のマビ依存度によると思いますが、
違うことに目を向ける機会になるかもしれませんね。

公式HPもすべて停止されていますが、募金ページだけは公開されています。
私も少しだけですが使わないでいたポイントを募金してきました。

地震の後からinしていなかったフレさん達の無事を確認できた後だったので、
少し落ち着いた気持ちで再開を待つことができそうです。

tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: mabinogi
go page top

アカハック

フレさんからアカハックにあったと報告がきた。
ネクソンポイントがメイプルで使われ、
マビ内のカバンとゴールドがなくなったそうだ。

オフラインになってたので、何度か入られたかもしれないとのこと。
パスを変えられてなかったからよかった、
それよりもフレさんに迷惑かけてなかったので安心したと言ってた。

そんな話をしてたら、また別のフレさんも被害にあったという情報が・・・
こちらも同じくポイントをメイプルで使われたらしいです。
自由板では被害報告をよく見てたけど、ついにフレさんが被害者に><

せめてもの救いはキャラハックされなかったこと。
BOTにされて、不正行為の手伝いさせられてるフレさんなんて見たくないです。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top