12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

あけましておめでとうございます!


うさ

去年はいろいろとお世話になりました┏○ペコ
今年もいっぱいお世話してくださいね(^▽^)

2011年 1月 1日




昨日は大晦日だ!新年だ!ヒャホー!するつもりだったけど、
TV見てたら新年になる前に寝てしまい、気づいたら朝・・・orz
凄い損した気分の年明けになっちゃいました^^;
まああたしのやることなんてこんなもんですw

今年はリアルでも少しはアクティブに動けたらなって思ってます。
毎年言ってる気がするのはキノセイです。

ともあれ!今年もお付き合いよろしくです~(^▽^)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

おせちイベント

去年と同じ内容ですね。
せっかくネコ島絡みなんだからいつかの夏祭りみたいに、
屋台とかミニゲームもあればよかったのに~
と愚痴りつつも、おせちはしっかり作ってたw
とりあえず5キャラ分完成させ、4キャラでオミケサマに配達。

もらったお守りは↓

どっしりとしたてんびん座
透明なてんびん座
軽いてんびん座×2

まだ材料が残ってるからもう1セット作るかなぁ。
その前にメインでも配達してこなきゃ!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

福袋は惨敗

年に一度のことだしと思い、FLC大袋とキャラ大袋を買ってみた。

ログイン画面からキャラ選択画面にin。
ドキドキワクワク・・・さあどんなペットがきたかなぁ(^▽^)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

銀ぎつねカード & 白い柴犬カード orz

きっとランダム箱からいい物が出るに違いない!

なにが出るかな♪なにが出るかな♪

ハンティングシューズ
魔法学校の靴
エンチャットスクロール(フォックス)
最高級仕上げ糸


O| ̄│_ O| ̄│_ O| ̄│_


いや待て、クーポンはもう一つある。
きっとこっちにはレアなものがあるはず!

魔法学校男子学生服
フォーウィングキャップ
光るストーンバイソンの歯
魔法学校男子学生服型紙


⊂⌒⊃_∀_)⊃ オワタ


な、泣いてなんかないんだからね!(;へ:)

まあ、こんなもんだよね・・・
レア品が欲しけりゃ、頑張って自力で入手しろってことなんだよね、きっと・・・

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

仕事始め

なんで休みってこんなに早く終わるんだろう?

ということで今日から仕事。
お正月はダラダラと過ごしてたので、労働意欲沸くのに時間がかかりそう^^;
年末から持ち越してた仕事が、机の上にドサッとあるんですけどね・・・

休みが終わったばかりで言うことじゃないけど、
2ヶ月ぐらいたっぷり休みを取ってみたいですね~。
うん、無理なのはわかってる・・・言ってみただけ^^;
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

冬眠したい

毎年この時期になると言ってる気がしますが^^;

最近は晩御飯食べると眠くなっちゃいます。
仮眠のつもりが4時間寝てたりとか・・・
もう仮眠じゃなくて完全な熟睡ですね。

本来は睡眠時間短くても大丈夫な体質なんだけどね。
お正月のダラダラ生活のせい?それとも仕事疲れ?
たぶん後者のほうです。
誰がなんと言おうと、仕事疲れが原因に違いない ( ̄ー ̄)

そして今日もコタツの誘惑に負けた私であった。


ちょこっとだけマビネタ。

福袋ペットではずれと嘆いていた銀ぎつね。
作ってみるとこれがけっこう仕草が可愛い^^
戦闘力はそれなりだけど、観賞用としてはかなり優れものかもw

  コンコン

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

エルフの野獣化

やりかけて放置してた2人目のエルフの野獣化。
やっと終わったーー

残ってたスケッチ2枚を完了させてメダル集め。
ch移動しながら探してたら、わりとサクッっと集まった。

ガゴ像あるからメイズ行こうと言ってくれたフレさんがいたけど、
累積50、スキルほとんどFのキャラではお荷物にしかならない。
自分のクエストでそれはあまりにも心苦しいので、
ソロでできるスケッチでやることにした。
途中でめんどくなって2ヶ月近く放置したけどねw

ともかくこれで、やり残しのひとつは消化できた^^v
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top