10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

マスター

トレが残り40切ったので、いつもは持たない剣を持ってラビ潜入~
クリの出やすいタイトルにアクセを装備し、ひたすらスマ!スマ!スマ!

ラビ2層目で

マスター

わりと取りやすいタイトルだと言われてるけど、弓師には関係なかった。
なのでや~~っとの取得w

メインではあまりタイトル気にしてなくて、「あれ?マスターになった」って感じ。
でもなぜかサブではマスター取得に燃えてしまう^^;
そのせいで、メインよりもマスターの数の多いサブであります。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

職場の反応がおかしい

職業がら腱鞘炎の傾向があるのですが、
今日はあまりにも手首が痛くて、手首にサポーターをして出勤。

同僚A「ん?何と闘うん?」
レオ 「なんでよ!?」

係長 「手首どうした?」
レオ 「仕事のしすぎで・・・」
係長 「わははははは」

課長 「やりなれないことして痛めたんだろ?」
レオ 「仕事のしすぎに決まってるじゃないですか!」
課長 「ありえんwありえんww」

まったくうちの職場の連中は・・・
あたしを見る目がどこかおかしい。
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: 独り言
go page top

G9、G11停滞中、G2進行中

in タルラーク

なにこの1ch集中状態は?
というか1chの満員を久しぶりに見た気がする。

満員


in マリー

倉庫でG2進めてます。
べ、別にメインのG11を逃避してるんじゃないからね!(・・。)

今日やっと理想形までたどり着いた。
自キャラで、ダンバ、バンホはクリアできた。
ティルコは土曜日に加齢すれば、クリアできる。

問題はマハ。
ゴードンしか埋まらない><
年齢が上がればいけるんだけどそれには7週待ち・・・

さて誰を拉致ろうか ( ̄ー ̄)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

秋? or 冬?


秋01


むむ・・・逆光で撮ったから色合いが変(><)
職場近くの歩道です。
見渡す風景は秋だけど、体感的には冬?
最近は春と秋がすごく短い気がする。


秋02


今の時期が一番カラフルかも。
緑から赤までの色が混在してます。^^
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

分身術クエ

ラストの「影差す都市高級のドッペルを倒せ」をやってます。
でもまだ火力が弱いので、時間内の自力クリアは厳しい><
そんな№4は、唯一ゴレスキルを上げてるキャラ。

ゴレ

シャドウゴースト出るまでは森ゴレ。
ゴーストを倒してからは砂ゴレと使い分けて時間ギリギリw
今まで5周回ってタイムアウト3回、うっかりゴレがフィニッシュが2回・・・
ええ、未だにクリアできてません;;

それでも今回の転生で白ゴレが召還できるようになったので、
次ではなんとかクリアできるでしょう。(願望
問題はまだ自力で白ゴレの結晶を作れないこと。
なのでメインキャラでスリアブクィリンハードに潜り、
ボスゴレドロップの白ゴレ結晶をちまちまと集めております(;^◇^;)ゝ
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ハガレン関連タイトル

鋼の錬金術師イベント中だけに貰えるタイトル。
せっかくなので取れるものは取っちゃおうと挑戦中。

焔の錬金術師 : ヒートバスター取得キャラがいないので取れない><
鋼の錬金術師 : №4キャラ(人間♂)
豪腕の錬金術師 : ジャイキャラ×2
狙撃の名手 : №2(人間♀)№3(エルフ♀)
主婦 : ジャイ×2
機械鎧整備士 : 全キャラ

整備士取るために全キャラで料理と鍛冶スキルを取らせた。
おかげでいつも腹ペコのうちのペット君たちの胃袋、とっても満たされてますw

そして主婦タイトルのためにジャイ男君を性転換させた。
今までジャイ男君が着てた服をジャイ子に着せたら・・・

       レディース?

どっから見てもレディースです・・・orz


そそ、下で書いてた№4キャラの分身スキル。
無事に取得できました^^b
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top