08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

【CoW】 やってみた

やってはいるけどまだよくわからない^^;

 コロニー全体図
コロニー全体図
  クエストを受けると施設が建てられるシステム。
  とりあえずいろんな施設を建てまくってます。
  キャラだけじゃなくて建物もレベルアップします。
  レベルが上がるほど建設工事時間も長くなる。
  Lv4で20分超え・・・


 格納庫
格納庫
  最初から提供されてた機体。
  公開テスト参加者への特典らしいです。
  うん、なにげに公開テストから参加してたw

  しかしまだ機体に搭乗できない・・・
  機体のレベルが6なので、
  キャラレベルも6が必要?

戦闘はほぼシューティングゲーム。
まだ最初なので、今後シュミレーションの要素も出てきそうです。
面白いかどうかはまだなんとも言えない。
ただ待ち時間がけっこうあるので、別なことしながらするにはいいかも。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: Other Game
go page top

new ジャイ

新しいジャイの体型にどうも違和感が・・・・
なので筋肉温泉と太る温泉でこんな体型にしてみた。

    new ジャイ

うん、これならなんとか見えるw
やっぱりジャイ男君は筋肉モリモリでなくっちゃね!

せっかく体型変わったんだし、もっと着れる服が増えたらいいんだけどね。
アップデートでデザコン服が実装されたけど、人間&エルフに比べるとまだ少ない。
ジャイ男君も着せ替えして遊びたいです><
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

クラッシュショット

弓の新しいスキルクラッシュショット
せっかくなので弓キャラのサブとエルフに取得させてみた。

弓の構えが和弓のようでカッコイイですね^^

        クラショ
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ダンジョン巡りの旅2010

16日のアップデートで、ダンジョンクリアがジャーナルに追加された。

せっかくなので某紳士と二人でダンジョン巡りの旅に出発。
1ヶ所は10ジャーナルだけど、数をこなせばかなりの点数になる。
まあ、始まりは軽いノリだったんだけどねw

まずはアルビからと、
昨日は2人で アルビ通常→アルビ通常ハード→アルビ下ハード→アルビ下をクリア。
今日は続けてバリ上→フィア→アルビ中をクリア。

2日で7ヶ所。。。
長い旅になりそうです^^;


tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

久しぶりのフレさん

リアル多忙の為、めったにinしないフレ(Gさん)と遭遇。
「なにかしよ?」ってことになり、二人でイカダ下りに行った。
いつもはTH担当だけど、サブの弓キャラで行ったのでTHはお任せ。
途中で海猿鑑賞休憩を挟んだり、3周から増員(Yさん)ありで4周をクリア。

続いて3人で騎乗虎に乗りラビ通常に。
いちいち乗り降りしなくていいのは楽ですね~

ラビ終了後は3人でまったり雑談。
話の流れでなぜかGさんのギルドにスカウトされる私w

れ「なぜあたし?w」
G「レオのほうでもよいよ~」
れ「ちょw、ギルマスをスカウトしないでよww」

Gさんの天然ぶりは相変わらずだったw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ギルド掛け持ち

溜まり場も定位置も持たない私は、いろんな場所に出没する。
ここもそんな放置場所の一つ。

空中庭園

そしてここから本題。

前回の話の流れで、別のギルドにサブエルフで所属することになった。
おいで、おいでと言われ続けて○年。
まあ前から準メンバーみたいな感じだったけどw

ギルド規約「ギルドに閉じこもらない」を、マスター自ら実践してます^^;
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top