07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

G11-途中経過

1日1ミッション消化という超スローペースで進行してます。
今はバルホロンの書クエのページ集め中。

最初の頃は近接でやってたんだけど、火力のない魔法使いにはきつい><
途中から魔法に切り替えたらサクサク行けるようになったけど、
今度はマナPの消費が半端ない!
青草が夢に出てきそうです;;


本文とは全然関係ない画像をup。

涼しさを求めて

部屋があまりに暑いので、涼しさを求めて滝の近くを飛行。
うん、気分だけでも涼しくなりたかったのよ・・・
ビシスへ行けとのツッコミはなしでよろしくw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

気球

ギルドのメンバーと久しぶりに気球に行った。

弓師2人とFB使いの私、この組み合わせだとわりと楽。
もちろん3人とも氷属性装備だったけど^^
せっせとワイバーンを倒していたら星の数が20個。
ん?なんかジャーナルが追加されたぞっと。

ワイバーンの味 30点

味!?味ってなに??wワイバーンを喰ったのか!
それはともかく、発火石が尽きるまでワイバーンと遊んでました。
報酬でバーストウォリアがあったみたいだけど、
ギルメン君探検経験値を取ったようですw
今イベントのせいでイカダで探検上げできないもんね><

気球終わった後は3人でまったり。
いつもはみんなバラバラで動いてるけど、たまに集まって遊んでます^^

まったり
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

エルフのイメチェン

3年ほど同じ容姿だったエルフを、イメージチェンジさせた。
久しぶりにプレミアカード買ったからでもあるけどw

エルフ

しかし髪の色はエルフのほうがいい色ありますね~
人間でブルーにしようとしたら、なんか紫っぽい色だしね><


さてメインキャラのG11。
1日1ミッションから2日で1ミッションにダラダラモード促進中^^;
最大の要因はマナ不足だったりする。
時間制限あるミッションだと近接では厳しいのです><
メインですらこの有様。
サブキャラでG11クリアできる気がしない今日この頃。
まあサブはまだG9をもたもたやってるんだけどねw


これより私信

某紳士ここ見てる?
復帰にはまだ時間かかりそうですか?
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ブレイズ

現在ブレイズランクはB。
ほぼトレも終わって、残ってるのは「ノックダウン直前に攻撃」トレだけ。

このトレがなかなか埋まりません;;

タイミング調整をしてみたり、ISで硬直させて倒れる瞬間を狙ってみたり、
試行錯誤することはや2週間・・・泣きそうです;;

自分ではもうわけわかんなくなってきたので、インドラ様にSOS要請。
「ブレイズ指導して~~;;」

インドラ様の指導を受けてひたすらブレイズ。
イ 「タイミングは合ってるのに、なぜ埋まらない?」
せっせとブレイズを撃ち続けてると

ブレイズ 5.00

いけた!!

喜んだのもつかの間、その後が出ません;;
かなり微妙なタイミングが要求されるようです(あたしがヘタなだけ?)

イ 「後はひたすら撃ってみるしかないな、がばれ!」

ガイレフで熊相手にせっせとブレイズしてる変なのがいたら、それは私です。
どうか生暖かく見ないふりしてください;;
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G11-一気(微ネタバレ)

前日までのグダグダぶりはどこへ?w

【バルホロンの書】 残り2Pから
ページ7枚集めのために王城D周回。
最短の3回でクリアできたのは、やはり日頃の(ry

【バルホロンストーン】
G9以降のNPCが絡むクエストが、昼ドラっぽい気がするのはあたしだけだろうか?

月に代わってお仕置きよ

【スパーク】
離れた場所からTH撃ってたので戦闘は楽だった。
だけど必要アイテムがなかなかドロップされなくて、タイムアウト5分前にやっと揃った^^;

【ブリューナクの進化】
エリン時間1日待ちでケオ島へ行けたのでラッキー♪
水の精霊アルに久しぶりに会った気がするw
キホール・・・・(謎)

【ティルナノイ】
女神無視で速攻で叩きに行ったので1分かからずクリア^^b

【女神の針】
ボス戦1回目:THで取巻きの半分を倒した後、ボスを釣って1vs1状態に。
シャドウストーンのクリックが思いのほか順調に行ったのであっさりクリア。

ボス戦2回目:敵1対を釣って倒し、新スキルシャドウオブスピリットを充電。
ボスも同じように釣ってシャドウオブスピリットスピアオブライトのコラボでクリア。


次はいよいよカリバーンの祭壇。
G11はソロクエストがほとんどなので、PT組めるクエストは心強い。
人集めが大変だけど^^;


※ G11やってない人には?な内容だったと思います。
  詳しく書くとネタバレになっちゃうので、あえてぼかしてます。
  か、書くのがめんどい~とかじゃないからね!(; ̄ー ̄)
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

カキ氷イベント

今回のイベントはかなりいい。
ソロでもできるのがいいし、放置イベントじゃないし、
アイテムが集まったら移動しないといけないので、あまり混雑もしてない。
ゲームとしてもミニアクションゲームっぽくていいです^^

ということでやってみた結果がこれ↓

男水着女水着

ゲットした褒賞は
♀用リボン水着×4着、ジャイ♀用水着×2着、♂用水着×2着、ジャイ♂用水着×2着、
ポーション類&料理類多数。
エルフ人間用のボーダー水着はもらえなかった><
ジャイ子さんの水着がわりとカッコイイけど、人間エルフ用のは個人的には微妙。
ワンピース水着が欲しかったなぁ;;

水着がもらえる確率としては、キャラごとの1回目ではランダムですべて水着。
2回目以降は水着の確率は極端に下がるみたい。
お目当ての水着がなかなかゲットできない人は、キャラ変えてやるといいかもです。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top