06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

G9ちょっと進んだ^^

in マリー

サブで進めてるG9、4ヶ月ほど防御戦前で放置してた^^;
某紳士が手伝ってくれるというので久しぶりに再開。
もう一人は・・・と思ってたら、justタイミングでS級廃人のインドラ様(通称)がin。
速攻で「×××、暇だしょ?」と、横柄な態度でお手伝いを依頼w

廃人様コンビに手伝ってもらって、やっと防御戦を終わらせた。
寝ると言うインドラ様にお礼を言って、後は某紳士と次のミッションへ。
某紳士さすがに強い。
あたしがモタモタやってる間に、ほとんど一人で倒してくれました^^
最後の遭遇戦は人数が足りなかったので、また再挑戦ということに。
このままの勢いで一気に進めれればいいんだけどね^^;

おねむになった某紳士を見送って、その後はラビに。
サブのほうはAPが220ほどあるので魔法でも上ようと安易なノリでw
マナエリ飲んでIS撃ちまくってました。
2層目まででFからCにランクアップ、ちょっと頑張った^^



ここからは81keysの話
  
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

Kenny G

今日のお気に入りは、少ししっとりした曲を紹介。
サックス奏者 ケニーGの Song Birdです。


サックスというと、あの釣り針のような形の楽器が浮かぶと思います。
あれは アルト or テナーサックスという種類。
ケニーが主に演奏に使用してるのは、ソプラノサックスです。
けっして金色のクラリネットではありませんw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽・映画
go page top

G9 順調に進行中

エラサRP→錬金術実験→明かされる秘密と進めた。
錬金術実験はいつもどおりの某紳士拉致w

しかしメインキャラでやった時よりだいぶ難易度下がってますね。
出る敵の数も減ってるし、破片も複数出るようになってる。
累積1300キャラでやってるので、これはかなり助かる^^
この調子でいくと予定より(してないけど)早く終わりそう。

メインのG11は、しょっぱなで泣きそうになったのでしばらく放置。
サブのほうをせっせと進めていきます。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

【81Keys】 初課金

最初から1個20マスの鞄が2個装備されてたけど、
生産に手を出した途端にインベの空きがぁぁぁ;;
どこのゲームでもインベはすぐ満杯になる仕様なのね・・・

ということでアイテムモールで鞄を購入。
380Pで永久使用は安いほう?
鞄は5個まで追加できるようだけど、とりあえず1個購入。
倉庫もあるけど、こちらはレベル制限があるのでまだまだ使えない^^;

初めて課金したんだけど、 WeMade(運営)のセキュリティが・・・
まず公式でログインするとワンタイムパスワード(任意で設定)のページにジャンプ。
移動してしばらくすると登録した携帯アド宛に認証番号が送られてくる。
認証番号を入力してこれで初めてログインできるわけです。
ゲームも公式からスタートするので、ワンタイムパスが必要。
もちろんメール認証システムもあるので、なにか変更されたらお知らせも来る。

ゲームスタートさせてもキャラ選択で2次パスワード求められる。
2次のほうはキャラごとの設定だし、
アカハック対策としてはかなりいいんじゃないでしょうか?
IDとパスが全ゲーム共通なので、その分厳しいのかな?

なんにしろ運営さんのやる気が感じられていいですね~
マビもWeMadeが運営してくれればいいのに・・・(結論はこれ^^;)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: Other Game
go page top

G9-魔族の秘密実験調査

無謀にもソロで挑戦してみた。
無茶しやがってAAが欲しいところだw

位置取りミスって複タゲされるわ、アルケミストに嵌められるで、
半分あたりでナオが尽きました^^;
ナオ待ち放置した後、再び戦闘開始。
グダグダになりながらも、なんとかボス戦までいけた。

ナオ無しでのボス戦は、1対づつ弓で釣ってのチマチマ戦法。
ラスボスのテフラには弓に毒効果つけて挑んだ。
ゴレ召還される前に倒せたのでよかったぁ~

戦闘中はSS撮る余裕がなかったので、これはテフラを倒した後のムービー画像。
G9

次のミッションはクルクレの心臓スケッチ。
時間制限あるミッションなので、ソロでは絶対に無理!
といことで (бб)ジーー
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

タイトルGET!

過去3回挑戦して失敗してた「サキュバスを誘惑した」タイトル。
やっと取れた^^v

さっきゅん

FBである程度HPを削った後は、ペットの骨くんの出番。
倒してしまわないようにHPを確認しながら攻撃させて、
ギリギリに状態になったら死んだふりをさせてタゲ固定。
調教2回目でタイトルゲット^^

調教スキル実装まではパラでは取れないタイトルだったから、
メインで取れたのはかなり嬉しい^^
しばらくはサキュンタイトルでウロウロしてそうな自分が見えますw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top