04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

G8途中経過 in タルラーク

メインでG8進行中。
久しぶりにケルピーRPやりました。
これで3度目だからだいぶ慣れてきたけど、やっぱめんどい><
コガネムシなんて嫌いだぁぁぁぁ!

ダンジョン途中で不思議なことがあった。
1層で一度死んで復活したら、付けてたロナ風船が付けれなくなった。
仕方ないのでその場に置いたまま2層へ。
それなのに部屋を進んで行くと、なぜかロナ風船があった。
なんで1層に置いてたものが2層に出現?
ダンジョンから出たら、元通り装備できてましたけどね。
なんだったんだろうこの現象は?

ケルピーRP

この後Fだった野生動物調教をCまで上げて、イノシシ調教まで終了。
よかった下方修正きてて^^;
次はワインバーンの星集め。
これさえ終われば後はサクっと行けそうなので、連休中にはG8クリアできそうです^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

メインストリーム途中経過

G10 in マリー

某紳士に手伝ってもらってボイトRPをクリア。
今までお手伝いで何回かやったけど、ワンポイントだったので?だった。
やっとストーリーの流れがわかりましたw

その後レインメーカーDをクリアして次はマタとの戦い。
トーナメントほとんどやってないのでどうなることやら。
ともあれなんとか終盤まできたので、あと少しです。


G8 in タルラーク

変態マスタに手伝ってもらって、ワイバーンの星もクリア。
これでサクッっといけると思ってたら、化石復元があるのを忘れてた!
前2回もこれでけっこう苦労したのよね。。。

周りの人は「簡単」だって言うけど、なかなか成功しない。
あたしが極端に不器用なのか?そうなのか!?
それでもなんとか18個目でクリアできました・・・

その後のクエは順調に進んで残すはクルメナ戦のみ。
G8クリアも目の前です。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G8クリア! in タルラーク

タルのギルメンさん達に手伝ってもらって、無事クリア。
3回目にして初めてラストムービーをちゃんと見ましたw
ヒーローはあのお方だったのね。

G8も終わったことだし、これで落ち着いてG9進めれるぞっと^^


G10 in マリー

とりあえずやってみるべ~と「ポウォール マタ」ミッションへ突入。
火力のない近接モードではかなり苦戦。
途中から魔法使いモードに切り替えてなんとかマタまでたどり着く。
下調べなしだったので、コマンド入力?なにそれ?状態であえなく惨敗^^;

リリスと話して操作を覚え再突入。
順調にマタにたどり着くけど再び惨敗><
でも初戦よりはダメージ与えれたからよしとしとこう。

三度目の正直でマタを撃破^^b
その後のマタとの戦闘はTHのごり押しで無事にクリア~
がんばったよ!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G10途中経過 in マリー

クルクレの心臓争奪戦

ソロでやってみました。
きつかった~~。

途中の敵は柵の後ろに回りこんで、THフルチャージ。
シャドゥゴーストで手こずったけど、なんとか広場まで行けた。
広場の乱闘は、強い敵はNPCに任せてアーチャー狙いでやってた。
グラナッドに時々ヒールしながらねw

広場の敵がいなくなったのにクエ完了にならない!
また不都合でやり直しかと思った><
でも念の為にと周りを探してみたら、
広場の外に挟まってるエルフ兵士とランサーを発見!
よかったぁ、うっかり出なくて^^;

ランサーを倒すとムービー開始。
完了ログも出てやっと安心して現実世界に戻ることができました^^
G10のミッションも残すはボス戦のみ。
あたしにしてはハイペースでのクリアとなりそうです。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G10クリア in マリー

なんとかG10クリアしました。
かーなりきつかったけどね!

きつかった要因の一つは、新しいキーボード。
前のキーボードより小さくなったので、位置の感覚がぁぁぁ;;
ライフドレイン使おうとして、防御壁設置とか・・・・
まぁ、完全に自分のミスですけどね^^;

第一段階からやったらミス。
なんでーーー?と思ってたら、
ヘッドホーンしてなくてオルゴールの音聞いてなかったというドジ><

第二段階になってもやったらドジまくる私・・・
まぁ、後半にはだいぶ慣れてきてダメージ受けることもなくなったけどね。
ドタバタしながらもなんとかクリアできました。

前日にレクチャーしてくれた某紳士。
戦闘中にアドバイスくれたドラしゃん。
遠隔援護してくれたアル。

ありがとでした!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G11開始 in マリー

今日は会社の歓送迎会がありました。
車で行ったので飲酒はなしで飲食だけ。
勢いで食べてたら帰る頃にはすっかり苦しくなった・・・
家に帰って体重量ったら2Kg増えてたよ!
どんだけ食べたんだ自分・・・

― ここよりマビのお話 ―

G10クリアした勢いでそのままG11へ突入。
間を空けちゃうとあたしのこと、きっと2,3ヶ月放置になる。
乗ってる時に行けるとこまで進めちゃいます。
タルキャラのG9も同時進行するつもり。
さていつまで勢いが持つことやら^^;
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top