03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

PCのない生活

ネット中毒にはつらいですね(>_<)
夜が暇なので、買っただけで放置してた本を読みまくってます

PCのほうは、うちの専属サポセンの診断では、電源の劣化が原因だろうと。
うん…予想どおり…

ともあれ電源を交換すれば治りそうです。
この機会にメモリも増やしておくかなあ。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

我が街には桜100選に選ばれた名所があります。
桜まつりも始まってちょうど今が見頃。
職場からもよく見えるのでわざわざ行かないけどw
桜を見るというより宴会場になってるし(^_^;)

名所だけでなく市内のあちこちでも桜が綺麗です^-^
個人的には満開の時より、散り際が好き。
風で花びらの舞う中を歩くと、
何とも言えない気持になります。
あたしのイメージにも合うしね(⌒-⌒)

そこ!異議は認めない!
tb: 0 |  cm: 3 | カテゴリ: 独り言
go page top

桜2

  20100408220429.jpg

  20100408220424.jpg

お昼休みに近くの公園へ行ってみました。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

PCのない生活2

パソが壊れてからはや10日、電源は完全に逝ってしまいました。
データー移動はなんとか間にあった(^_^;)

しっかしパソがないと不便ですね。
最近は買い物もネット通販がメインだったので、
そっちのほうでも不便です><

ブログの更新も携帯からだとめんどい…
日頃どれだけパソに依存してたか思い知りました。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

携帯でお遊び

PCが使えなくて暇なので、話題のGreeをやろうと思い付いた。

がもうすでに登録してあった
登録日が2009年9月。
お気に入りリストにもしっかり入ってた…
登録だけしてすっかり忘れてたのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

しかし放置してたのに、あしあとが200超えてた。
そいえば3月末に1日でアクセスが180あったけ。
いったいあたしは何やらかしたってビビったのよね~
その時もまだそこが話題のGreeだと気づいてなかったまぬけぶり(^_^;)

まあ暇つぶしにはよさそうなので、
しばらくはGreeで遊んでいます。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

イベント乙

某ブログに携帯からコメしようとしたら、拍手を強要された
拍手したくないのでこっちでコメw
完全なる私信なので、わからない人はごめんなさいm(_ _)m

ティルコの難易度高かったですか(^_^;)
たしかに下調べでも一番時間かかりました。
逆転しにくいのも駄目でしたね><
時間かかってももう一ヶ所難易度あげればよかったかも。

まあ今回のことは教訓として、次回のイリア耐久マラソンに生かしましょう(ぇ)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top