02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アタシにエサを与えないで;;

職場の隣の席の同僚、現在妊娠中。
空腹になると血糖値が下がって気分が悪くなるらしく、
1時間ごとに間食をしてる。
しっかりおにぎり食べてるけどそれ以外に菓子類もモグモグ。

んでお菓子とかを私におすそ分けしてくれるのね。
つい一緒に食べててふと気づいた。
これって非常にヤバイのでは?><
妊婦と一緒に太ってどうする自分!
彼女は出産したら元に戻るからいいけど、あたしは戻りようがないよ!

彼女が産休に入るまで後半年。
「これ食べる?」の誘惑と闘う日々が続きそうです。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

変更?

ハンクラのトレの為に、最高級手製矢を作ろうと思った。
そのためには最高級やじりが必要。
でも鍛冶ランクDでは作れない><

wikiで調べたらコリブ渓谷にいる鳥がたまに最高級やじりをくれるらしい。
銀玉集めてせっせと貢いだけど高級やじりまでしかもらえなかった;;
この調子ではトレが埋まるのにどれだけかかるかわからない・・・
誰か鍛冶師さんに頼んでやじり作ってもらうしかない。

とぼとぼとダンバに戻り、弓補充のために武器屋に。
弓を買った後ふと見るとタブ欄の右に点滅してるとこがあった。
なにかイベント品?と思いクリックして見ると

100305

こんなことって!!
これって最近だよね?前にはなかったよね??
なかったと言ってーーーーー;;
何日もせっせと鳥に銀玉を貢いでたあたしの立場は・・・orz
悲しすぎる・・・
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ホワイトデーイベント

イベントきましたね。
さっそく通行証狙いで釣り放置。
1時間半で5枚は当たりいいほうなんだろうか?

ギルメン君と2人で潜ってみたけど、これは・・・

WD1

笑える、笑えるんだけど、これってユーザー側にも精神的ダメージ受ける人が多そう^^;
「チクショーー」とか「ほっとけ!」と言いながらDを回るフレさんの姿が目に浮かぶw
一緒に潜ったギルメン君も「かなしいよぉ;;」って言ってたし。

心を強く持って潜ってください!(誰にともなく)

肝心の成果のほうはギルメン君がスーツをゲット。
5周してやっと1着だからドロップ率は厳しそう。
まあ出る人は1周で出るんだろうけどね。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

WDイベント途中経過

ほぼ毎日やってるけどドロップ率が厳しい><
今まで20周ちょとやって2着とか悲しすぎる。
過去のイベントでここまで出ないってことはなかったなぁとか思ってたら、
アイテムショップにドロップ率アップポーションなるものが実装された。

このためか!
さすがネクソン!やることがエグイ。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ふと気づけば

ギルド設立から2年過ぎてた!

in マリー

2年過ぎてもメンバーは相変わらず。
自由気ままにやってますw

そこ!
ギルマスが一番好き勝手やってるとか言わない!

それでもなんとか解散することもなく2年。
これもひとえにギルマスの人徳の ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
まああまりギルドに囚われてないので、ソロと大差なんいですけどね^^;
最初の目標どおり少数でまったりと、これからもやってくつもりです。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

偶然

in タルティーン

アドバンス回収する時はいつもchを選ばずに入る。
そして今日も倉庫でティルコに下りたった。
なんか見覚えある人がいる。
ホームchかと確認してみたら違うchでした。
偶然1

その後今度はジャイでログイン。
目の前にまた見覚えある人が・・・
4chたまり場?と思ったけど、どう見てもここはタルティーン。
そしてやはり違うch。
偶然2

こういう偶然ってあるのね~



in マリー

真夜中に某紳士と2人でカルー光るバイソン遺跡へ潜った。
そこで見たのは・・・
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top